Nicotto Town


毎日 一言。


高校生クイズ2009

ちょうど今見終わりました。

毎夏、全国の高校生が集まって、知力を競うクイズ番組ですが、出てくる問題は、すでに高校生レヴェルを軽く越えております。

私はよくクイズ番組を見ますが、そこで蓄えた知識なんか、吹っ飛びます。

だれが、火星の一番高い山なんて覚えてますか?!
質問始まって、一秒で答えなんかで正解出さないで下さい!!

唯一彼らよりも早く答えられたのは、「十五少年漂流記」だけだった・・・。

決勝戦は、見ごたえ抜群でした。
10ポイント先取で優勝なんですが、どちらも譲らず、延長戦・・・。
17問まで、見てるこちらが胃が痛くなるような展開でした。

また、来年も見よう(^ ^)

アバター
2009/09/04 23:19
>Take。さん
ほんとに両校とも凄い、の一言でしたね。
確かに、普段見ている問題が、馬鹿に思えました。

>瑠璃♪さん
見られましたか♪
延長戦は、まさに手に汗握る展開でしたよね。


共に、来年も見ましょう(^ ^)
アバター
2009/09/04 23:14
 私も見ましたよぉww
最後の延長戦すごかったネェwww
 海菜の県は予選敗退でした。。。
残念・・・
 っま 来年に期待をします!!
海菜も 来年も見ますよぉwww
アバター
2009/09/04 23:12
あれは凄かったね!
芸能人の問題が馬鹿みたいに思えたよ!

俺も来年も見よう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.