Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白35 目玉交換希望


白ガチャ35弾、目玉同士 1:1
または目玉1:普通品複数で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

目玉
出:もこもこヒツジの黒いツノみみ

普通品
出:もこもこヒツジちゃん白いマフラー 
  もこもこヒツジちゃんポシェット 
  もこもこヒツジの白いポンチョ 
  もこもこヒツジちゃんフレーム 
  もこもこヒツジの雲さんぽ 


求め:もこもこヒツジの白いツノみみ





アバター
2015/01/16 08:51
とんでもないです^^
たくさん出たので気にしないで下さい。
手術レーザーだと痛みは少ないのかもしれないですね。
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2015/01/16 08:21
普通品では私の求め品は黒いレッグウォーマーとクッションフレームだったので
交換なしでも黒ポンチョ送りますよ^^
友申頂ければ気が付き次第、黒ポンチョ送ります✿
アバター
2015/01/16 07:07
届きました

交換ありがとうございました
アバター
2015/01/16 07:04
お返事ありがとう♪

先送りしました~
アバター
2015/01/16 06:53
黒いマフラーとクッションフレーム交換希望です




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.