Nicotto Town



終わった白ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

あまりお金ないので、白ガチャは引かないのですが、ガチャチケットがあるばっかりに、目玉の和柄かつぎが欲しかったばっかりに、つい今までになく白ガチャに投資してしまった・・・
でも結局和柄かつぎが出ないうちにガチャが終わってしまった。しかたなくフリマに応募しようと思ってもなかなか出品がない・・・持ってるPのアイテム出してもなかなか応募も来ない。
残念だけど、もうしばらく待ってみようかな??
和柄かつぎないけど、記念に白ガチャコーデです。

アバター
2015/01/16 20:36
ガチャチケット、今回のお店イベの為に使ってしまいました。^^;
アバター
2015/01/16 17:08
あれは人気があったみたいです。
又、フリマでチャンスが巡ってくるといいですね。

アバター
2015/01/16 14:20
(゚うω´゚)゚。 そぅちゃ も 持ってなかったー・・・ 
アバター
2015/01/16 14:11
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ̑̑✿ 今日は ちょぴり 余裕ができたから
ブログ 読みに来たー♪

(๑ↀᆺↀ๑ll  そぅちゃん 持ってたかなー・・・ ちょと 見てこよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.