Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~猫ちゃんが赤ん坊を救う~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000014-jij-int

こんなこともあるのですね?
猫ちゃんに温められ
救われた赤ちゃん・・・。
助かって本当に好かった♪

寒い時期だけに・・・本当に
心が温まる記事でした。^^

アバター
2015/01/22 10:13
猫、玄関ホールの段ボールに住むことが認められたって日本では絶対なさそうな寛大さというかゆるさが
自然でいいなぁと思いました。ちょっとさむそうだけど。
猫も犬も動物って他の生物を労わる心持っていますよね~・・・

アバター
2015/01/20 20:32
猫ちゃんが赤ちゃんを救う…ニャンとも素晴らしいです;;

お猫さまは尊い存在だということを、国は認めてあげるべきだと思います(゜д゜)クポォ~。。
アバター
2015/01/19 22:39
おお!心温まる良いお話(*´ω`*)
赤ちゃんを救ったネコさんは安心できる寝床を手に入れたのですね。まさに良心の連鎖♪
アバター
2015/01/19 02:02
こんばんは~^^お久しぶりです^^
申請ありがとうございました♪

春にまた、お話しましょう♪それまで放置するので・・・><
巡回などは、いいですからね~♪
INしているときは、私から行っちゃいますw

お仕事頑張ってください♪
アバター
2015/01/18 16:18
関連記事から、ネコちゃんの画像が乗っているページも見ることが出来ました。
フワフワして本当に暖かそうなネコちゃんでした(*´ω`*)

赤ちゃん、ネコちゃんに見つけて貰って良かったですよね。
このニュースを見て、親御さんが改心して名乗り出てくれる事を祈ります・・・。
アバター
2015/01/18 14:35
そういえば、犬に襲われる子供を助けたのも猫ちゃんだったな
アバター
2015/01/17 19:05
心温まるお話ですね^^
母性いっぱいのネコちゃんのおかげで助かって
ほんと良かった(♋∀♋)
アバター
2015/01/16 19:19
わぁ~^^
素敵なお話ですね♪
心が温まりました。有り難う御座います☆
アバター
2015/01/16 10:54
猫ちゃんもワンちゃんも
人間を助ける事ってありますよね^^

心温まるニュースに(இдஇ; )ウルウルル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.