Nicotto Town



ビワの運勢は 大吉ぜよ!

ニコットおみくじ(2015-01-16の運勢)

おみくじ

今日の僕の、陰陽おみくじは 大大ではなかったが、「大吉」 でした。


願いの全てがが叶いますように・・・・・


素敵な事の出会いがありますように・・・・・


心にほのかなトキメキがありますように・・・・・


遠いあの子に僕の気持ちがとどきますように・・・・・


春を告げる曲が、キラキラリンと舞い降りてきますように・・・・・


声の演出が満足にできて、清く澄み渡った心になれますように・・・・



欲張りだって・・・・ でもこれくらい願い事をしたいですよね。^^



大吉ってさ、赤札なんだよね・・・・ これって何か意味あるのかなぁ~



そんな事を思いながら、タウンを後にした 今日のビワでした。^^



アバター
2015/01/18 10:46
PC大丈夫かな・・?
私2窓で自分の部屋にいるねヾ(ω` )/
アバター
2015/01/17 19:32
おめでとう3つもありがとう~!!
とっても嬉しかったよー!!

第一志望校は公立だから3月の入試も頑張るね!!
ありがとう^^元気出たよー!!
アバター
2015/01/17 05:56
大吉おめでとぉ~♪
何かいいことあったかな?
アバター
2015/01/17 04:26
おはよう^^

訪問コメありがとう。 今日もいい事がありますように・・・・ きっといまの君ならあるとおもよ。^^
アバター
2015/01/16 22:56
大吉おめでとう~^^
いいことあるといいね~明日もー!
アバター
2015/01/16 18:39
まだいるぞw

仕事は19時30からだからなw

でwmjk?明日OK

楽しみにしてるぜw
アバター
2015/01/16 18:21
あら~下にきてくれたではないですか^^ やはり大吉は大当たりですよ。
赤札は、気にしないでいいのです。(笑)
アバター
2015/01/16 13:06
何かいい事あったヾ(ω` )/?
赤札意味があったら、
どんな事だと思うの♪?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.