Nicotto Town


まいご活動中!


鬼さん


↓ この記事、非公開のままだった~!
どうりで反応がないわけだわ…。(^^;
お面と金棒の交換のお願いだったんですが、反応なくて
「厚かましかったな…。」と凹んでたけど、バカじゃん(--;
下に書きたいのだけど、書けないので途中だったようです。
相変わらずの間抜けっぷりです。( ゚д゚;)



71弾苦戦中~!
鬼さんのお面が出ません…。
くぅぅ~っ!
恵方巻きがやっと出ました。


で、新しいイベントのお知らせ来てました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年も帰って来た♪ 「オニビンゴ2015」開催
──────────────────────────────

1月22日(木)13:00より、節分イベントとして「オニビンゴ2015」がスタート

仮想タウンでオニ柄のボウリングピン(お部屋アイテム)を集めて、
ビンゴカードの「たて」「よこ」「ななめ」の列をそろえると、
特典として全8種類の「ボウリングのボール(お部屋アイテム)」がもらえます。


 <期間>


  1月22日(木)13:00頃 ~ 2月10日(火)23:59頃


 <イベント内容>

   【1】 仮想タウンのニコット山に登場する
       ビンゴ会場のガラガラをクリック。(1日3回まで)

   【2】 ガラガラを回すと、ランダムでお部屋アイテムの
       「オニ柄のボウリングピン(全8種類)」が当たります。

   【3】 ボウリングピンの種類に応じて、イベントページにある
       ビンゴカードのマスが埋まっていきます。

   【4】 ビンゴカードの「たて」「よこ」「ななめ」の列をそろえると、
       特典としてお部屋アイテムの「ボウリングのボール(全8種類)」がもらえます。

   【5】 さらに、ビンゴカードの全8列をそろえると、
       特典としてお部屋アイテムの「福を呼ぶオニボウリングレーン」がもらえます。

  -------------------------------------------------------

    ※各「ボウリングのボール」は、1人1個まで、全8種類もらえます。
    ※参加用アイテムはありません。どなたでもご参加いただけます。

アバター
2015/01/26 00:40
あやちゃん
いつもありがとう。
無事着いたよ。
帰ったら返事書くね。
アバター
2015/01/25 21:40
まいごちゃん!気を付けていってらっしゃいな^^
泊りがけだから 日帰りよりは楽なんかなぁ
どっちにしても 体調がいいわけないんだから 大変なんだろうけどねぇ。

例の物 昨夜 ゲットさせてもらいましたよ♪
美味しい情報 ありがとねぇ^^

「グータラ」そうそう!出来ない 無理な事 それをやらないのは
出来ない事は グータラとは言いませんっ!!
まいごちゃん 大人になったんだよなぁwww
ちっこい器しか無い私も もうちょっと大人にならんといけんわぁ(*´з`)

体の事 イラつかず 焦らず 調べていこうな^^
楽じゃない事はわかってるよ。
ちょっとずつ ちょっとずつ そうしてたら何かが少しずつでも
前に進んでいくから。
体調の良くない時は 車の運転 いつも以上に気を付けて!
じゃあね^^
また来るねぇ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.