Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


つらいときに良く聞く歌


中島みゆきの歌を良く聞きます。
銀の竜の背に乗ってとか地上の星も好きですが
心守歌とか大吟醸とかのアルバムに入ってる曲が好きです。

小中学生には分からないかもしれないですが・・・。
是非とも二度三度繰り返して聞いてみてください。

アバター
2009/09/07 02:41
中島みゆきの人生がうらやましいと思うね。
あの年で夢をつかみ、時代の壁も苦労も乗り越え、
良い仕事、良い友、美しく年を重ねる・・・・
まあ、外から見ただけのことではありますが・・・
アバター
2009/09/05 23:33
いいね!!私もよく中島みゆきは聞くよwww
銀の竜の背に乗ってwww懐かしいです!!
地上の星はよくカラオケでうたってるヶドwww

私の場合は鬼束ちひろさんの「私とワルツを」
とかwww月のワルツなどを辛い時は聞いてるよ・・・←知らない人多いヵモなぁwww
アバター
2009/09/04 23:54
あぁ!地上の星は知ってます!
「つばめよ高い空から教えてよ地上の星を~」
ってやつであってます?
ちがったらごめんなさいそれでゎ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.