Nicotto Town


まいご活動中!


ハートフラワー


新しいニコッとオリジナルの花ね!
私はニコタは架空の花の方が好きかなぁ。
また、Pコイン突っ込みそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【  1 月22日(木) 15:00 ~ 5月7日(木) 14:59 
──────────────────────────────

1月22日(木)15:00頃に、2月のガーデンイベントに関連した、
新作の「ハートフラワー」のタネ入荷

育てた「ハートフラワー」を収穫すると、お部屋に飾れる「鉢植」
座れるイスとセットになった「ドレッサー」が作れるほか、
メガ花からは、きせかえアイテムの「動くハートバルーン」
合成することができます。

  ※「ハートフラワー」は、「イベント限定アイテム」

  ※1月29日(木)には、追加カラー
    「ハートフラワー【ホワイト】」が入荷予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【 期間限定 】 「ハートフラワー」のレアカラーのタネが2個に増量♪
──────────────────────────────

 ニコットガーデンに咲いた「ハートフラワー【ピンク/ホワイト】」
 収穫した時に、まれに拾える「ハートフラワー【ルビー】(※レアカラー)」のタネが、
 通常1個のところ、イベント期間中のみ2個へアップ


 <イベント期間>

   1月22日(木) 15:00 ~2月5日(木) 14:59頃 (予定)


   ※1月22日(木)入荷予定の「ハートフラワー【ピンク】」、
     1月29日(木)入荷予定の「ハートフラワー【ホワイト】」の
     両方のカラーから、レアカラーのタネを拾うことができます。

   ※「ハートフラワー【ルビー】(※レアカラー)」の収穫時にも、
     同じくレアカラーのタネを拾うことができます。

アバター
2015/01/17 23:24
terrewinさん

今日は降ったり照ったりおかしなお天気でした。

セーラームーンですか?
娘がハマりましたね…。グッズどんだけ買わされたことか…。
で、大きくなったのでとっとと処分したんだけど、今なら高値で売れるとかで
怒られました。しらんがな…(ーー

そうですよね。ダイヤモンドフラワーのような手持ちも欲しいです。
選べるといいな。
アバター
2015/01/17 23:06
こんばんは。今日は寒いですね。体調にはお気を付け下さい。
ハートフラワー可愛いですね。こういうピンクのキラキラを見るとセーラームーンを思い出します。
すごく可愛いんだけど合成の着せ替えアイテムがバルーンだけ?なのが心配です。
普通の手持ちが欲しいんだけどな~。
アバター
2015/01/17 20:08
さくらさん

そうなんですよね。
花そのものも可愛いですし、合成がいいですよね。
アバター
2015/01/17 19:49
私も、久々に惹かれました!
P花のハートフラワー^^❤
合成が可愛くて^^
お金かかりますが、誘惑に負けそうです^^;
アバター
2015/01/17 00:17
奈々さん

ダイヤモンドフラワーの仲間ですね。
宝石感といい、葉っぱといい。
楽しみです。
アバター
2015/01/16 23:42
こんばんは!
お知らせブログを見てきました。
とても綺麗な花ですね。巡回で楽しめそうです♪
アバター
2015/01/16 18:57
P種の楽しみは合成ですよね。
そこがニコタの商売上手なところですね。
アバター
2015/01/16 16:59
動くハートバルーン気になる・・・
来週のリリースが待ち遠しいですw
アバター
2015/01/16 16:41
琉雨ちゃん

お花もとっても綺麗なの!
ダイヤモンドフラワーのハート版ね!

Cの花ね~。
C花はメガになっても鉢植えだけだからなぁ。
やっぱ、きせかえアイテム欲しいよね~。
アバター
2015/01/16 16:11
ぬー、また ハートバルーンとか興味そそられるのある!
でも、Pショか…
もう少しC花も増やしてほしいな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.