Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシアで氷点下に捨てられた赤ちゃんが無事救助



2013年の3月4日に、ポーランドの極寒の森に迷い込んだ3歳の子供が、

翌日、愛犬に温められて一夜を過ごし発見されたと書いたヤツフサです。


なんと今度はロシアで氷点下のアパートの廊下に捨てられた赤ちゃんが、

野良猫に温められて助かったというので日記に書いておこうと思いました。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/15/cat-saved-a-baby_n_6483302.html


野良猫が知らない赤ちゃんを
温めるとはなんていい話なんだ!
          ブワワ(´;ω;`)


どうやらこの赤ちゃん、野良猫の家(ダンボール)に入れられていた

ようで、自分の家に見知らぬ赤ちゃんが居たので温めていたみたい

ですね。

それにしてもこの猫・・・



凄く丸くないかい?
(「・ω・)「 <アパートの住人餌やりすぎ


この猫なら、赤ちゃんを温める事が確実に出来たことでしょう。

廊下で飼われてなかったらヤバかったね。

でもあれだよ、誰か飼ってやれよwww


なんにしてもロシアに野良猫が居ると言うのもビックリでした。


BGM:Nyan Cat (歌:桃音モモ)
https://www.youtube.com/watch?v=QH2-TGUlwu4


 

アバター
2015/01/18 21:39
>todo様
育児放棄はパンダでもするので霊長類だけではないのかも?

寒さに耐えるのに丸くなるのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

って、シベリアンハスキーとか丸く無いじゃん! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/01/18 21:36
>夕菜様
猫に潰された赤ちゃんとかそれは大変な事ですよ! Σ(・ω・ノ)ノ

そうですね・・・
猫もアレだけ大きければ (^_^;)
アバター
2015/01/18 21:35
>↓全身GU↓様
ロシアのおばちゃんだからあれが普通かと思ってました Σ(・ω・ノ)ノ

そうか・・・ やっぱり食べすぎなのか・・・
アバター
2015/01/17 16:22
野良猫でさえ、我が身で子供を暖めるというのに、何やってんだろね霊長類は(−_−#)
…いやまあ、猫も子供で暖を取ってたかもしれんけど^_^;

しょうがないのよ!
寒さに耐えるには、猫も人も丸くなるのよ!だから私も丸くてもしょうがないのよー>_<

いや、ノルウェージャンなんかは、寒さ対策でデカく丸く長毛に進化したらしいから、マジで^_^;
アバター
2015/01/17 14:47
きっとアパートのみんなで飼って愛情いっぱいもらったから赤ちゃんにお返ししたのでしょう。
赤ちゃんつぶさないでよかった(違
赤ちゃんも安心感感じたでしょうね。
アバター
2015/01/16 22:44
アパートのおばちゃんも餌食べ過ぎ(ヽ´ω`)
と画像を見て思ったのだった

ええ猫ですな…もふもふしたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.