Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★もう釣れないの?★

画像

ひそかに床一面のビーチ水槽をもくろんでいました。

潮干狩りイベント終了したら、

アカテガニは釣り掘りに居なくなったようで。

これにて終了のようです。

まだ、釣れるよという情報をお持ちの人は

ぜひコメントつけてください。

青ガチャはあと二つで自力コンプです。

釣りはデンキナマズ昨日、今日と一匹ずつ釣れました。

アバター
2009/09/16 17:36
皆様コメントありがとうございます。

びょんさ 様 >
~でしょ?ビーチ水槽復活、または、お部屋アイテムプレ!希望・・・・

meno 様 >
屋内ビーチですw

花音 様 >
え?かわいい~いや~褒められちゃった❤

ぃた 様 >
早くお部屋アイテムプレ可能にならないかな・・・・・

さくら 様 >
はいw起き杉です・・・・ナハハハハ・・

ロクン 様 >
すごいでしょ~?

lunaluna 様 >
プレ機能搭載されたら、公募します~そのときはよろしくね~

沙莉奈 様 >
いろいろ工夫したんですけど~これで精いっぱいでした・・・・

candy82 様 >
どんだけ釣りするの~って突っ込まないでね~
またビーチ水槽のレア投入されるとうれしいけど・・・・ないよね

tukeage 様 >
ありがとう~そう言ってもらえるとうれしいですw
アバター
2009/09/14 00:48
皆様コメントありがとうございます。

ハセ 様 >
そうですか~どんだけ釣りするんじゃって事です~

もっこ 様 >
プレミアム釣りがリリースされて、料金が納得いけば
再チャレンジするかもw

♥つゆくさ♥ 様 >
ありがとう。レア釣れると一安心します。

くーまんⅢ世 様 >
今度、お部屋覗きに行きますね~

sakuyako 様 >
釣り頑張る目標になっていました。
アバター
2009/09/10 10:09
すごいですね。
一面のビーチ水槽、見てみたかったわぁ。
アバター
2009/09/08 11:55
すごい〜〜〜〜〜〜☆
室内ビーチじゃ〜〜ん
アバター
2009/09/08 07:49
すごい・・・^^可愛いし。
アバター
2009/09/07 21:28
ふふふ。すごいwww
ミニビーチができてるww
アバター
2009/09/06 11:17
ビーチ水槽置き過ぎですwww
アバター
2009/09/06 00:34
多いですね。。。
アバター
2009/09/05 22:07
わーすごい~。プレ機能があればお送りできるのに^^;
アバター
2009/09/05 21:17
アカテガニもう釣れないんですか~><
一面のビーチ水槽、出来なくて残念でしたね;
でもこれでも十分すごいです・・・!
圧倒されました!これはいいですね~♪
アバター
2009/09/05 19:16
幻想的なお部屋ですね☆(*→艸←*)ステキ
アカテガニいっぱい釣れててスゴイです\(∞'∀`φ)
もう釣れなくなっちゃったのは残念ですね。。。

アバター
2009/09/05 18:24
凄いな~。^^
釣りも、発想も。^^
アバター
2009/09/05 10:34
すごい!砂浜になってるw
そんなにつれなかったよ^^;
アバター
2009/09/05 09:53
もう終わりみたいよ
アバター
2009/09/05 08:42
電気ナマズゲットおめでとう♪
アバター
2009/09/05 07:02
なんか素敵なお部屋です 
自分の部屋も方向転換してみっかな^^
アバター
2009/09/05 00:03
凄い お部屋ね(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.