Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


我が家では・・・

恵方巻き的なコーデ

もらったステキコーデ♪:60

我が家では、恵方巻きの文化は、ないので・・・
コンビニに踊らされてやるのもアレなんで・・・

今のうちに、こそっと消化しときます。

アバター
2015/01/18 13:51
うちも、恵方巻き文化はないので、スルーしちゃいます(;^_^A
海産物が、日本一の出荷のものも多いこのあたりでは、
寿司といったら、ナマモノ至上主義な文化ですので、
巻き物の地位は、かなり低くて。。。(;^_^A
???な恵方巻き(;^_^A
アバター
2015/01/18 07:20
とかいって、
当日・・見たら
やっぱり食べたくなるんだな~~

これが。


お店側の策にも載ってあげて~
コレで生きてる人たちにとっては、
売れ行きは死活問題だから
日本を活性化するとおもって~~!w
アバター
2015/01/17 18:02
私も 恵方巻の文化は無いですが 巻きずし大好きなので 乗っかりま~す ♪
アバター
2015/01/17 15:20
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 時には長いものに巻かれてみて~w
アバター
2015/01/17 00:56
(。・´_`・。)エ- 巻きずし1本なんて 贅沢~と思いながら食べれる行事ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.