Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.9 (☆コーデ投稿:1/17☆)

お気に入りコーデ-お出掛けの準備完了♪

もらったステキコーデ♪:111

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ 白ガチャ 第35弾 ~
…ガチャチケットも含めて 5 回だけ回そう… と決めて
挑戦したところ、目玉は出なかったものの
ダブりもなく、可愛いアイテムが手に入りました (*^_^*)
その内、昨日は黒のポンチョを着せましたが、
今日は白のマフラーとポシェットを手にしています。
モコモコしていて可愛いですよね ♪
背景も含めた全てをパステルカラーでまとめると春めいて
心までウキウキして来るから不思議です (^^♪

白ガチャはこれ以上回すとダブりが出始めて
イライラしして後悔すること間違いなしなので(!?)、
今回はこれで終了と致します!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
20 年前の 1995 年 1 月 17 日・午前 5 時 46 分
マグニチュード 7.3 の阪神・淡路大震災が発生しました。
当時は朝、テレビを観る習慣がなかった為、
私がこの巨大地震を知ったのはオフィスに出勤してからです。
オフィスに着くと休憩室に人が集まってテレビに見入っていたので
「どうしたんですか~ぁ?」 と呑気に覗いたところ、
目に飛び込んできたのは壊滅的な状態の神戸の街並みでした。
関西には友人知人も多く、神戸も何度も訪れていた所だけに
言葉を失い、仕事どころではなくなったことを覚えています。
その後の火災で街中が火の海になって行く惨状が
テレビに映された時にはこれ以上、被害が広がらないことを
祈るしかありませんでした……。
あれから 20 年の歳月が流れました。
大地震に突然、家族や友人・恋人を奪われた悲しみは
時でさえも癒し切れるものではないと思いつつ、
見事に復興した神戸の姿が世界各地で頻発する
自然災害に遭遇した国や地域の
希望となっていることも思わずにいられません。
人や社会の底力を見る思いがします (*^_^*)

また、<地震国・日本>が地震の活動期に入ったとも言われる昨今、
大災害への備えだけは怠らないようにしなければと
自分自身に言い聞かせる思いです。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/19 20:53
こんばんは☆彡
バッグ15個とは・・・思い切って捨てましたね。
だいぶスペースが空いたのではないでしょうか??
アバター
2015/01/19 20:28
こん。。。誕生日近い。。。
アバター
2015/01/19 20:03
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
バッグってつい新しいのが欲しくなって買ってしまうんですよね。
中身も気を付けないと溜めこみやすいですし^^;整理は大事ですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 18:33
こんばんは。
バッグだけでなく、持ち物は少ない方が大切にできるものね^^
アバター
2015/01/19 17:54
(♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 17:39
こんばんは。
私はバッグは使っているのがダメになったら次のを買う…
といった感じですね。なのであまり持ってないですw
アバター
2015/01/19 15:17
こんにちは!今日も肌寒い日で体調崩さないように、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/01/19 15:05
こんにちは♪
月曜日の朝は起きるまで時間がかかりますw今週もよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/01/19 13:08
寒いですねー!何を食べて飲んで温まっているのですかあーー?
アバター
2015/01/19 09:43
おはようございます(o^^o)♪今週もヨロシクお願いします✩素敵とお水お届け~ですm
少し日が長くなって、夕方も少し暗くなるのが遅くなった気がしますm
春が待ちどうしいですね✿
アバター
2015/01/19 09:29
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/01/19 08:42
おはようございます。
今日も寒いけど1日ガンバロー!!
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2015/01/19 07:03
おはようございます^^ 寒い日が続きますね。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 06:53
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
バックの中にいろいろ詰まっていたんですね^^
アバター
2015/01/19 06:48
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 06:21
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♪ ナーコさん 今週も応援しています(´◡`)ノ♡
白ガチャを使ったてをパステルカラーのコーデ 
(。◠‿◠。)ぅんぅん 春らしくって素敵です~♡
アバター
2015/01/19 05:21
うん!
昆布は気持ちが良いからね♡

クマッた! 
bonoはポップコ~ンの食べ過ぎで
お腹が痛くなったんだ。
お薬を飲んで寝てようと思うんだ。
アバター
2015/01/19 01:22
こんばんは^^
昨日は寒いのまだマシでしたねw
あ~日中限定ですがw日が落ちるとやっぱり寒い><
アバター
2015/01/19 01:05
どうせダブりの物ですのでこれで十分です。

ありがとうございました。
アバター
2015/01/19 00:57
遅い時間にありがとうございました。
大事に嬉しく、使わせて頂きます(*'▽') 
アバター
2015/01/19 00:40
遅くなりました。
新作
ツイードワンピー コーデ  3個のうち左端赤っぽいの ¥180

これだけでいいです。宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/19 00:31
今晩は!
きょうは、空気清浄機&カラオケ&119&家庭消火器点検の日です!
アバター
2015/01/19 00:19
遅らせて頂きました。
私下の伝言板シンシンさんの横見てなかったものですから!

私フリマはした事ないので良く分からないのです。

今日はもう遅いので、ナーコさんもお休みしなければ、

何が良いか明日にしましょう。

今日はありがとうございました。

お休みなさい。
アバター
2015/01/19 00:12
急ぎにてすいません、おやすみなさぃ☪
アバター
2015/01/19 00:08
カラオケ大会の撮影無事済ませて帰ってきました。
膨大な編集をしなくてはいけません。
編集は好きですけどね。昨年よりは進歩の見れる
作品にしたいと思ってます。。
アバター
2015/01/18 23:54
分かりました。いいですよ。
お友達申請して頂けますか?
すぐ送ります。料金は¥250でいいですよ(^^♪
アバター
2015/01/18 23:54
こんばんは~♡
休みなしの残業続き。
ゆっくりなんて、出来ませんわよ^^;

眠いです。。。
アバター
2015/01/18 23:44
こんばんは
なんでも、日ごろから整理していけばいいのでしょうが、
怠っていて、ものが溜まってしまいます。
財布も、お金は少ないのですが、
ポイントカードやレシートやらで、パンパンです。
アバター
2015/01/18 23:37
もこもこひつじの雲サンポ  背景

白いマフラー

黒いツノみみ

黒いポンチョ

白いポンチョ

黒いレッグウォーマー

白いレッグウオーマー

以上です。
アバター
2015/01/18 23:33
こんばんは!(*^^*)
ステキとお水のお届けです。
アバター
2015/01/18 23:28
こんばんは。

何気なくのんびり過ごせていて、日々忘れがちになっていくのですが、節目節目にはこうしてあの震災のことに思いをはせて、今何が出来るかと考えています。
そうですね、震災への備えはいつ何時でも忘れてはいけないですよね。
アバター
2015/01/18 23:27
市が粗大ゴミを回収してくれないので
リサイクル業者さんに廃棄を頼まないといけないんです。
今日、☎で聞いたら7千円位だと言われました(>_<)
アバター
2015/01/18 23:11
こんばんは。
昨日が寒すぎたせいか
今日は暖かく感じちゃいました。
わたしも、着ていない服やバックを片づけなくては。
やせたら着よう~は、絶対にないなぁと。
アバター
2015/01/18 23:08
こんばんは
アバター
2015/01/18 23:05
寒中お見舞い申します   
寒さもこれからが本番 
寒さに負けないようにね ★^~^★
アバター
2015/01/18 23:03
わ、まじですか!!
たしかに、増えちゃいますよね!!

要らないのに買っちゃったりとか^^;
アバター
2015/01/18 22:59
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

バックの中は、増えちゃうんですね^^;
私は基本、財布とハンカチ、ティッシュしかいれないので笑

整理整頓はたいせつですよね!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
アバター
2015/01/18 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
休みの日は、時間がすぐに過ぎちゃいます(笑)
アバター
2015/01/18 22:52
今晩は☪
餅つき大会で搗きたてのお餅美味しかったけど立ちっぱなしで疲れちゃった(;´・ω・)
青ガチャリーチです♫
アバター
2015/01/18 22:37
今日は少し調子が悪かったみたい・・2度も吐いてしまった!多分食べ過ぎ>< 熱きステプのお届けです^^
アバター
2015/01/18 22:15
こんばんわ 
お友達と大阪の梅田へ
遊びに行ってきました 
行く度に街の景色も変わって楽しいです(*^_^*)
アバター
2015/01/18 22:12
こんばんは^^センター試験は数学が難しかったみたいですね。
最も私にはどの教科も解けませんが…(^_^;)新聞掲載の問題見ただけでまず字が小さくて読めません(笑)
アバター
2015/01/18 22:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

白ガチャポシェット、今日3回目でゲット出来ました。

昨日はありがとうございました。

今日はお昼新年会と昨日の吹雪いた雪かきで、大変でした。
アバター
2015/01/18 22:08
携帯を変えたら設定地獄がまっていた^^;終わらん・・・もーいやw
アバター
2015/01/18 22:00
電池¶・)ノ 初めての人としゃべるのってwパワーいりますねぇ~^^;w
アバター
2015/01/18 21:34
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/18 21:28
こんばんは^^
お疲れ様でした。
仕事早く落ち着くと良いですね。
アバター
2015/01/18 21:25
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日は、氷瀑を見てきました。
アバター
2015/01/18 21:24
こん。。。ありがとう。コスモスメガ0.清々しました。。。
アバター
2015/01/18 20:44
こんばんは^^
今朝はかろうじて車の存在は確認できる位積もり・・腰がヤバいっす(→‸←ㆀ)
アバター
2015/01/18 20:26
ナーコさん、こんばんは☆

私も白ガチャ気になっていますが、貯まったガチャチケットだけにして回してみました。
アバター
2015/01/18 19:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 最近休みの日が良い天気なのでとても助かります♪
アバター
2015/01/18 19:02
カタカタ…(((8-(o'ω') 今晩は。
アバター
2015/01/18 18:46
こんばんは。
市が粗大ゴミの回収してくれないので娘の学習机を処分するのにかなりの出費が・・・
アバター
2015/01/18 18:42
こんばんは^^
今日は1日いいお天気・・・でも
インフルエンザが流行ってるので
お出かけは自主規制です^^
アバター
2015/01/18 18:26
今晩は、
アバター
2015/01/18 18:17
こんばんは。
今朝はすっごく寒くて、電車の中でも手袋が外せませんでした。
あ、つまようじ事件の少年、捕まったんですね。
お騒がせなヤツだわ。
最近、ワイドショーのトップニュースが
芸能人の結婚とか恋愛とか離婚だと、
「あー、今日は平和なんだな」と思ってます。
昔はワイドショーのトップは、全部こんなだったような気がするけどね。
アバター
2015/01/18 17:59
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤ 今日はスイートポテトもどきを作りました^^

今回の白ガチャは 背景が目玉?というくらい 雲の背景が出ないらしいです^^;
でもどれも色合いもいいし可愛いよね~^^
アバター
2015/01/18 17:56
こんばんは。
昼間は太陽が眩しくて部屋はポカポカでしたが、
今は冷蔵庫の中にいるみたい。頬打つ風が痛いです(`ε゚(彡
アバター
2015/01/18 16:41
こんにちは♫寒い毎日が続きますね。。。
早く春にならないかな^^
アバター
2015/01/18 16:34
本日の巡回です(´∀`*)最近、フリマがいい調子です~♪
アバター
2015/01/18 16:33
こんにちは!1週間お疲れさまでした☆

1995年は大きな出来事がいろいろありましたよね…。
そしてその当時を知らない世代が大学入試だセンター試験だ、と思うと、
…なんだか自分も年取ったなぁ、なんて(--;)

それでは、素敵な日々をお過ごしくださいませ♪
アバター
2015/01/18 16:12
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日は底冷えのする一日です。
センター試験の時はいつも寒い印象です。
アバター
2015/01/18 15:44
こんにちは!今日は三十三間堂で新成人を招いて通し矢、振袖に袴・弓の女性が多く見受けられました。
アバター
2015/01/18 15:06
東京にいましたが
17日早朝の地震で目が覚めました
これは大きいぞ!とニュースが流れてくるまで
時間がかかりすぎることに不安になっていきました
今年は早朝の実況中継に合わせて黙とうしました。
アバター
2015/01/18 15:03
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ステキな日曜を~☆
アバター
2015/01/18 14:52
こんにちは^^ 
今更ですが、昨日初めて映画「風立ちぬ」を観ました。
強く印象に残るストーリーでした^^
アバター
2015/01/18 14:03
こんにちは♪ 新しい種 ハートの花が咲くんだね♡ そうっか! もうすぐバレンタイだからなんだね♪
アバター
2015/01/18 13:38
こんにちは♪ 白マフラー可愛い! 大のお気に入りで大切に使ってます^^
もう20年。まだ20年。ひとも地球も癒されますように。
アバター
2015/01/18 12:07
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿  疲れているせいか、元気ありましぇん( o´ェ`o)シュン
アバター
2015/01/18 11:51
こんにちは^^最近忙しくてなかなか訪問に来れずすいませんです><良い週末をお迎え下さいw
アバター
2015/01/18 11:11
こんにちは~^ ステキ&水遣りのお届けです~~^^!
アバター
2015/01/18 10:37
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/18 08:51
ナーコさん
おはようございます

青ガチャコンプおめでとう(^O^)/

ご挨拶遅れました_(_^_)_
新年明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

きのうからやっと正月休み5連休!(^^)!
年末年始は、ほんと忙しかったです><

ナーコさんとこにも巡回出来なくてメンゴでした

もしお時間あるときでいいので俺のブログ覗きに来て下さいねイヒ~

素敵な日曜日を過ごして下さいね^^ナーコさん(^O^)
アバター
2015/01/18 08:37
おはようございます 青ガチャコンプおめでとうございます
震災から20年 あの時大きな揺れで目が覚めました
被害の大きかった神戸には近いこともありかなりの揺れでしたけど
我が家は家具の一部が倒れたのと食器が散乱し壁にヒビが入ったぐらいで済みました
災害への備えは本当に怠らないようにしないといけませんね。
アバター
2015/01/18 08:16
訪問ありがとう。

タブレットからなので、画像が見れません。とても残念。
早くシステムを改善してほしいところです。

ということで素敵と水まきの配達です。
アバター
2015/01/18 08:15
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰お久しぶりの巡回です。もこもこ白ガチャ、可愛すぎ~(❤ʚ❤)
アバター
2015/01/18 07:18
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
忙しそうですね^^;
アバター
2015/01/18 05:22
ひぐま村は良いとこだけど・・・・
行くのが大変なんだ!

クマッた! 
bonoはガチャの目玉の最後の一つが出ないんだ! 
頑張って気合いを入れて回さないとね♡
アバター
2015/01/18 01:46
こんばんは^^
昨日は荒れまくりな天気でしたね~風強いし雨降るし寒いし最悪でしたよ><
アバター
2015/01/18 01:28
サークルからこんばんは、新参者ですよろしくお願いします。
20年前の地震、目が覚めてテレビつけました。
あれから20年も経つんですね。あの後福島でも。
今日は、災害用の備品点検したら、賞味期限切れになっていたものがありました。
補充しなくちゃいざというとき役に立ちませんね。
アバター
2015/01/18 00:22
こんばんは。なかなか来られなくてごめんなさい。
アバター
2015/01/18 00:12
こんばんは!
きょうは、118番の日(海上保安庁)&都バスの日です!
アバター
2015/01/18 00:09
こんばんは^^ありがとうございます!一旦熱下がったけどまた少し上がりました。油断できませんね
アバター
2015/01/18 00:06
ナーコさんのつぶやきその通りですね。
賛同です。
アバター
2015/01/18 00:01
こんばんは。どうぞよい週末を!
東日本大震災でちょっと記憶が薄れていましたが、阪神淡路大震災の深刻さをこの機会に思い出しました。二度と繰り返されないよう予防や点検に備えたいです。。。
アバター
2015/01/17 23:30
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

コンプのお祝いコメ、ありがとうございます♪
ナーコさんもコンプおめでとうございます(*^。^*)

あの日から20年。
私もあの日は昼過ぎにTVを見るまで全然知らなかったので、高速道路が倒壊した映像を見て驚いたのを覚えています。
先日のTVで、目に見える復興は進んでいても個人個人の心の復興は進んでいないと知って、本当に難しい問題なんだなと思いました。
アバター
2015/01/17 23:30
こんばんわ、今日も遅くに訪問中です。
青がちゃコンプおめでとうございます
アバター
2015/01/17 23:15
こんばんは。又しても寝てしまいました。ダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/01/17 23:10
こんばんは 
今日は神戸淡路大震災から20年 
記憶に留め教訓を忘れてはいけないですね☆★
アバター
2015/01/17 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
青ガチャコンブおめでとうございます。
アバター
2015/01/17 23:01
こんばんは^^今日は北風が強く寒かったですが夜になってさらに強風で寒さ倍増です(>_<)
明日の朝は底冷えらしくセンター試験の受験生には厳しい試験日になりそうですね。
よい休日をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2015/01/17 23:00
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

今日は1日風が強かったです><;
こちらこそありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
アバター
2015/01/17 23:00
こんばんは。
阪神淡路大震災から20年。
朝、テレビを見た時には、それほどの地震と思いませんでした。
風化させないために、わたしにできることを考えています。
青ガチャ71コンプおめでとうございます!
わたしは70、71ともに未コンプです。。。
アバター
2015/01/17 22:57
こんばんは^^
お疲れ様です。
書込みありがとうございます。
私は、ゆっくりと宅飲みしてました^^
アバター
2015/01/17 22:55
良い週末を(*´ω`*)ノシ

青ガチャおめでとうございます♪
私も周りの方からの頂いた目玉でコンプできました。
ナーコ様も私も優しい皆様に囲まれてハッピー仲間ですね(≧∇≦)
アバター
2015/01/17 22:50
こんばんは☆彡
健康診断は無事に終わりました\(^o^)/

阪神大震災の時はTVで崩れ落ちた高速道路にバスが半分落ちかかってる映像と
その後の火災が今でも鮮明に覚えてます。
僕らにできることは忘れないことと、次の世代に伝えていくことくらいしかできないね。。。
アバター
2015/01/17 22:48
こんばんは!
私も最近まばら巡回になってます(^^;
寒い日が続きますが、体調崩されませんように!
アバター
2015/01/17 22:33
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました。
アバター
2015/01/17 22:29
こんばんは♫
天気予報が大当たりとなりました。
外は今も雪景色で真っ白です(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.