Nicotto Town


社長のメモ超


ちょっと、怖いにゃん!

にゃきゃにゃきゃカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはお友だちから

カッコ良いステッキを貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

キャンドルにゃん!

火~がついてるにゃん!

にゃんは火~が怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~ん~~~

火~を消したらカッコ悪いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/18 19:26

アバター
2015/01/18 19:09
火を消したら
モリに なるかも ね♡
アバター
2015/01/18 05:40
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/18 00:09
おおおおー
ねこさん、カッコイイアイテムをもらいましたね。
確かに火を消すと物足りないかも・・・
アバター
2015/01/17 21:38
日を扱えるのは人間だけらしいのにゃぁ〜
アバター
2015/01/17 20:40
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) 顔から離しておけば 大丈夫~♪w
アバター
2015/01/17 20:16
こんばんわ
いいですね~

キャンドルって、なんでホッとするのかな^0^
アバター
2015/01/17 19:43
キャンドルって見ていると落ち着きますよね❤
いいものをいたたげてよかったですね❤
アバター
2015/01/17 19:37
回鍋肉いいね〜
鰹のたたき食べてみたけどあまり好きじゃなかった...
アバター
2015/01/17 19:32
寒くなってきたにゃん!
明日は・・・・
すごく寒いらしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/01/17 17:04
素敵な贈り物カッコ良いですね(^_-)-☆
帽子に火が飛び移らない様に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2015/01/17 14:38
人が多いと安心だね!
アバター
2015/01/17 14:24
そうにゃん!
火〜は危険にゃん!
にゃんは注意するにゃん♡
アバター
2015/01/17 13:37
本当だ、かっこいいね。
良いお友達がいてうらやましいです。
アバター
2015/01/17 12:23
優しい友達がいっぱいだね(*^◯^*)

やっぱ、にゃんさまの人柄…ネコ柄?(笑)
なんだろうなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/17 09:44
おお
カッコイイロウソク

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます^^

これでタウンが明るくなるといいにゃん^^
アバター
2015/01/17 09:32
かっこいいね!
火気をつけてね〜
アバター
2015/01/17 09:22
お~火が危ないですd(=^・ω・^=)b
やけどに気をつけて~素敵な毛並みに
もしもの事あれば大変だすd(=^・ω・^=)b
アバター
2015/01/17 09:05
素敵なステッキですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.