Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白35 目玉交換希望(終了)


白ガチャ35弾、目玉同士 1:1
または普通品複数:目玉1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

出:もこもこヒツジの黒いツノみみ
  もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
  

  もこもこヒツジちゃん白いマフラー 
  
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー

  もこもこヒツジの白いポンチョ
  もこもこヒツジちゃんフレーム 
  もこもこヒツジのクッションフレーム
  もこもこヒツジの雲さんぽ 


求め:もこもこヒツジの白いツノみみ

アバター
2015/01/17 07:24
コメントありがとうございました。
では、お言葉に甘えて黒のレッグウォーマーお願いしちゃおうかな(^^ゞ
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/01/17 06:53
此方も無事届きました この度はありがとうございました
おかげさまでコンプできました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします
アバター
2015/01/17 06:42
友申の件すみません 只今送らせて頂きましたので
ご確認ください
アバター
2015/01/17 06:28
おはようございます サークルではお世話になっています

もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)を求めています
白いツノみみとの交換をお願いできますでしょうか
先送りも可能です 友申もさせて頂きましたので
承認と合わせてご検討ください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.