Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


PC修理につき・・・・

みなさん いかがお過ごしですか?

寒い日が続いています 体調管理をしっかりして
風邪など引かないでくださいね〜!

さてさて お知らせになりますが
一昨日の夜 PCのアップデートをしたところ
朝になったら セキュリティーが全てをブロックしてて
ニコタは重いし カードは使えないし
必要なサイトにも行けない状態になっておりまして
昨日直してもらったはずなのに
今日になったら 酷いことになってました><
そこで PCはデスクもノートも入院することになりました^^;

これは Google Chromeで 小さなノートですので
ご挨拶回りは とても無理な状態です><
いつも来てくださるみなさんには 大変申し訳ありませんが
PCが戻ってくるまで ご挨拶はお休みさせて頂きます
ふらふらっと がつがつと お店で食べさせて頂きますが
書き込みは 近眼にはちーっときついです^^;

PCが戻ってきたら またご挨拶に伺います^^
本当にごめんなさい m(_ _)m
カフェには 出没します 口数少なくなるとは思いますが
そのほうが ちょうどいい? ぶはは><

それでは みなさん
今日も一日 元気に笑顔で過ごしましょう〜^^
そして 素晴らしい週末をお過ごしくださいね^^

沙羅

アバター
2015/05/06 00:56
こっちでコメントを…
巡回に来て…
あの人Pって方生きてたのですね…
しかも、兜の鍬形が明らかに違うのに「伊達政宗」って…
知識ないのもいい加減に…(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
アバター
2015/02/17 15:31
こんにちはぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
16時にもっかい来てみます
もし お時間あったら 足跡くださいね
アバター
2015/01/19 12:34
治ってよかったよかった^^b
アバター
2015/01/18 12:01
PC早く直るといいですね~♪
(*´∀`*)ノシ
アバター
2015/01/18 11:39
応援ありがとーう!!( ´ ▽ ` )
合格したら、お知らせしに来るね!♪
アバター
2015/01/18 05:59
こんばんはぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
直ったらまたいっぱいおしゃべりしましょう( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2015/01/17 18:20
PCも人間も 時々ドックでのチェックが必要ですね^^

アバター
2015/01/17 12:03
じっくり直してもらって、もっと快適になるといいね

カフェでお話できるなら寂しいのガマンします(´・ω・`)
はやくPC戻ってきますように・・・

アバター
2015/01/17 11:49
あらら、、、、、、

早く治りますように^^b
アバター
2015/01/17 10:50
あらまぁ、、
カフェが静かになるわね(´Д`)
アバター
2015/01/17 10:25
あららら・・・アップデートでおかしくなること ありますよね
早く PCが直って帰ってきますように
いい週末を
アバター
2015/01/17 09:42
またかよ~><
そのPCは悪霊にとりつかれてるとちゃうの?w
アバター
2015/01/17 09:20
PCが、元気に戻ってくるまで、まったりで行きましょう~ ( *´ސު`*) 

今日も一日、お疲れ様~♪ いい夢を~~~Zzzz・・・。
アバター
2015/01/17 09:04
あらら折角修理したのに残念でしたねー
早く直ると良いですね

暖かくして週末過ごしてね^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.