Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 好きなアイテム・桃ベレー


ニコッとIDの何万人か記念(^^;の桃ベレーが実は
お気に入りアイテムだったりします。
青ガチャでトップスの種類も豊富になってきて、
なんとなくコーデしてみたら、いつも雰囲気ではないですが
なんかアバターかわいくなったw

髪型も青ガチャで、おうむたん以外、C物で固めてみました^^。
いつも全身服のドレスばっかであんまりコーデってかんじ
しないのばっかなんですよね^^ゞ

改めてアイテムさぐってみると、けっこう組合せ楽しめそうなのが
眠っているなと思ったです。

話がそれましたが、桃ベレーは、ほんとお気に入りですw


おうむたん談
某Tさんに先に言っておくビヨっ!
おうむたんの冠羽のサイズは変わってないビヨ!
帽子とおうむたんは別ビヨッ!!!!!!!

アバター
2015/01/17 21:59
ありましたね~!
C物で固めるの久しぶりですかね?
アバター
2015/01/17 18:52
あ!私もこのベレーで今日の撮影会行こうっとw
おうむたんゑ、ということはカエルさんやトカゲさんみたいなベロだったりするビヨ?器用ビヨ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.