Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


防災とボランティアの日

1995年に発生した阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)では、地方自治体の危機管理体制の不備をはじめとするさまざまな問題が浮き彫りにされた一方で、ボランティア活動が活発化し「ボランティア元年」とも言われた。俳句の世界では季語「阪神忌」が存在する。

アバター
2015/01/18 19:45
ひーさん、こんばんは☆ 伝言ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 強風には気を付けようね@@;
アバター
2015/01/18 19:43
トマチさん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  今週もありがとぅございました☆
アバター
2015/01/18 16:02
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ あまりの強風に洗濯物が飛ばされちゃいましたw
アバター
2015/01/18 10:19
震災から20年たつのですね・・・・
ボランティアの方々が活躍されていましたね・・

今週もありがとうございました✿
アバター
2015/01/18 09:12
さきたん、伝言&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2015/01/18 02:06
20回目の震災遺児チャリティー今も東日本大震災の子供は3歳です。STP&WTR
アバター
2015/01/17 18:33
ひーさん、こんばんは☆ コメント&お気遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

20年、あっという間だったような気がします。

教訓を未来の世代に伝えていくことが大切だと思います。
アバター
2015/01/17 18:16
こんばんわー☆。.::・'゜★。、:・'゜ (●・ω・)

もう20年も経つんですね・・・良い出来事はすぐ忘れてしまうのに悪い出来事は何時まで経っても
忘れられないものなんですねw

今週も寒い週末になりそうですがどうぞ暖かくして楽しくお過ごしください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.