Nicotto Town



お墓参り

今日はお墓参りに行ってきた。

今日も良い天気になって良かった。

午前中に行ってきたんだけど、風も無く暖かい日差しの中でのお墓参りになったよ。

お供えをからすが狙ってたけど、先に俺が食べてやった。

アバター
2015/01/18 21:05
彼女のお墓までは2時間位かな~
正直、空っぽの助手席が淋しいし、辛いんだけど・・・
でも、リハビリのつもりでもあるんだ。

昨日は母親の事もあって午前中に帰れるようにしたんだけど。
お墓にいる間は風も弱くて良かったよ。
行きの途中は雲が出てきて不安になったし、
帰りは風に煽られたダンプが片輪浮いてびびったよ。
アバター
2015/01/18 07:54
良かったねー。こっちは昨日は風がビュービューで、下ろし吹きまくり。
今日は静かでほっとしたよん
(^_^;)からすってよくみてるよね。
「あーくわれたーっ」 て見てたんじゃないかなー
アバター
2015/01/17 21:14
今日はお友達のお父さんにお線香をあげに行ってきました。
片道3時間はちょっと疲れました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.