Nicotto Town


まいご活動中!


やっと釣れました~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.81cm
アブラハヤ
2
10.47cm
ブルーギル
1
15.78cm
カワムツ
1
15.28cm
ヘラブナ
1
31.29cm
キンギョ(赤)
1
19.29cm
ナマズ
2
53.66cm
コイ
1
71.77cm
ブラックバス
1
48.95cm
ニジマス
1
43.25cm
ブラウントラウト
2
46.73cm
グッピー
1
3.09cm
干支の鈴(2015年)
1
9.73cm
2015/01/17 16:30

最近気力がなくて釣りは久しぶりです。
釣りはいつも、ながら釣りなので、釣果はパッとしません。
今日も金魚に逃げられたし…。(--;
時間がもったいないので、いつも書類の整理したり、
生協の注文書を見ながらの釣りです。
クリスマスの飛び出す絵本もコンプできなかったし、
お正月のは釣らずじまいでした。
今日も、実は途中で嫌になって、一回投げ出して
少しして続きをやりました。
最近集中力がないです。
頭がちっとも回らなくて、何もかも中途半端です。
たくさんのことがやれないので、今日は「これ」
今日は「ここだけ」って少しずつやってます。
う~ん、片付かないぞ…。(ーー;;;

アバター
2015/01/18 14:22
カワイイわね☆さん

ありがとう、
なんとか釣れて良かったです。
アバター
2015/01/18 00:32
ぉめでとぉ☆
無事に釣れて良かったねぇV('-'*)♪
アバター
2015/01/17 23:27
annaさん

集めたい気はするのですが、基本「待つ」ということが大嫌いなので…。
向いてません…。
で、よほど欲しいか、よほど気が向かないとやりません。
クリスマスの飛び出す絵本も飾ってみると微妙だったし、むしろ
レア魚お持ち帰りの方が目的だったのに、それも叶いませんでした。
その辺で一気に萎えたかなぁ。
体調もいまいちだったし…。
釣りも達人いらっしゃいますけどね~。
アバター
2015/01/17 22:31
私も釣りやっていませ~ん^^;
魔法のナンタラの時しかやらなくなってしまって…
飛び出す絵本はギリギリで、かろうじてコンプでした
こまめにやらないと、揃わないですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.