Nicotto Town


密造酒の蔵


スパランド

先日、出張へ行ってきた。

昼間は、とある展示会を視察して回り、
夕方から夜遅くまで重要な打ち合わせを終えて、気が付けば22:00を回っていた。

家に帰るには、すでに終電が無い時間だったので、この日は宿泊することに。
いつもはビジネスホテルに泊まるのだが、今回は珍しくスパランドに泊まってみた。

行ってみて、これは大正解。
いや~、極楽極楽♪
今回行った所は、かなり広い施設で、温泉の他、露天あり、岩盤浴が3種類、飲食施設もあり、各種マッサージをする施設も多数!
また、休憩室も趣向を変えた施設があり、仮眠室も中々寝心地の良いところでした。
それ以前に館内は薄着で居られるほど暖かく、この季節にはもってこい。

ただ、今回は深夜と言うこともあり、飲食施設とマッサージ施設はすべて閉店していたのだが、人があまり居なく施設使い放題。思わず2:00位まで堪能したよ~♪

そして最後に岩盤浴に入ったのだが・・・事件はそこで起こった!!

まず、その入った岩盤浴の部屋を紹介しよう。
結構狭い部屋であったが、琥珀色の岩塩を利用したみたいなランプが灯って雰囲気良好。音楽もリラックスできる感じので良♪
入ったときは人が一人も居なくて、部屋独り占めだったのもうれしい♪

・・・が、ウトウトし始めたときに、一人入ってきた方が居た。
まあ、それは別にかまわないのだけど、なにやらゴソゴソとやってるし、時より「ゴホン!」とか咳払いするのが五月蝿く不快。
「せっかく、リラックスしてるのに・・・狭い部屋だしもう少し静かにできないものか」と思いつつも、それでも部屋に留まって寝てた。

そして、5分くらいした頃か・・・静かになったと思ったら、また何やらゴソゴソ。
どうやら部屋から出て行こうとしていた様なので、傍観していたのだが、

な、なんとそいつ!部屋を出る前に、
「ぶりりぃぃぃ~~~」と屁をかまして行きやがった!!!

平穏でリラックスできる空間だったはずが、
一変して毒ガスルームへ変貌!

慌てて、私も退出する準備を
ガスが充満する前に!

そんなこんなで、なんとか無事脱出できたからよいものの。
まったくもう、生理現象だから仕方ないとは言え、
もうすこし時と場所を選んで欲しい物だ!凸(`◇´メ)

アバター
2015/02/05 15:37
うっほほおおおおおおおい!!!

おひさしぶりいいいいい!
2015年もどうじょこのかわいこちゃんをよろしくねwww


つっこまれるまえに言っておこう・・・


うっさいwww
アバター
2015/01/26 16:05
:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無事の生還おめでとう^^
アバター
2015/01/19 06:58
えええぇ~ながっ~~~~~~~~読めねぇ~~~~
アバター
2015/01/18 22:05
(≧ω≦。)プププ

事件って何事かと思いましたよw
アバター
2015/01/18 19:40
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アバター
2015/01/18 14:59
>夕方から夜遅くまで重要な打ち合わせ
ほぉぉぉ?????(;¬¬)アヤシイ・・・

なぁんだ、私はてっきり酔っ払った大熊猫さんが女子用岩盤欲、もとい浴に入っちゃって、袋叩きにあったのかと思いましたよぉ。
その方、もしかして大熊猫さんを追い出したくてスカンク作戦決行したのかもしれませんねw
向こうにすれば、「そっちはもう随分長い時間ここにいるんだろ。こっちは咳払いしてるんだから気を利かせてそろそろ出て行ってくれ」という勝手な理屈だったのかも。
アバター
2015/01/18 09:36
それは・・キツイなwwお疲れww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.