Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


干支の鈴(2015年)が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.25cm
オイカワ
1
17.41cm
ニゴイ
2
47.65cm
キンギョ(赤)
1
22.72cm
コイ
1
96.77cm
エンゼルフィッシュ
1
13.37cm
アユ
1
23.11cm
ウナギ
1
46.63cm
干支の鈴(2015年)
1
13.57cm
2015/01/17 21:29

新しいレア魚"干支の鈴(2015年)"が釣れました。
5分レンタルを2回してみたものの釣れず;
10分レンタルで3度目の挑戦をしたところ、なんとか釣れてくれました。

可愛いですねぇ、羊さん。
取りあえず、今回も無事にレア魚ゲットが出来て何より。うんうん。

アバター
2015/01/20 14:03
えんたろーさん

ありがとうございます!
マメというかライフワークというか意地というか中毒というか…
何やかんやと、やめられずにいます^^;
ガーデンと釣りとの両立はやっぱり大変ですよね;
両方ともこなしている人のモチベーションは凄いですね。
巡回、無理しすぎずにお休みもゆっくり取ってくださいね。
アバター
2015/01/19 18:21
こんばんは~。
レア魚get、おめでとうございます♪
やっぱり、マメですよね^^ 凄い、尊敬モノです♪
ガーデンで一杯一杯で、もう、釣りする元気もなくて・・・^^;

今日も疲れきってしまっていて、ぐったり巡回です~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.