Nicotto Town



◆◆レストハウス

画像

年末年始のお休みに家にこもっていたので、
これもその時の作った作品で、今日撮影会をしました。


机をたくさん使ったので立てるところは少ないです^^;

拘ったところはベランダのつなぎ目を分かるようにしたところです。



◆◆改装コラボ倶楽部◆◆参加作品です。
詳細は下記URLへ
            記
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=245670

..............................................................................................................


ニコッと山のゲレンデには今日もスキーやスノボを楽しむ若者が多勢来ています。

レストハウスの人気メニューはビッグバーガー。
女子も大きな口を開けてガブリ!

スキー、スノボで疲れた体を美味しい食事と暖かい飲み物が癒してくれます♪


撮影協力・・・ナンシーさん、トシraudさん、沙羅さん
        アガートゆきやさん、かーさんさん
みなさん、お忙しいところありがとうございました^^




アバター
2017/01/08 23:38
あゝ﹏﹏﹏﹏ッ!! 
なんか、スキーしたくなってヾ(๑→ܫ←)σキタ﹏ⶾ⛄
動画のご視聴、感謝ッ!!
ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

アバター
2015/02/08 19:46
こだわりが効いたベランダですね^^
建物の隅々まで改装愛が伝わってきますよー
アバター
2015/02/05 22:10
あああ スキーに行きたくなっちゃう~!
彼に初めて会ったのも、こんなレストハウスでした^^
思い出しちゃうわぁ♪
アバター
2015/01/19 20:33
スキー場のレストハウスの雰囲気が良く出てますね、
休憩した後の一滑り気持ちいいですよね。
アバター
2015/01/19 14:29
リアルにありそうなレストハウス♪

子供の頃から父に連れられてスキー歴は長いのですが
最近は全然行ってないな~。。。
このお部屋を見たら行きたくなりました^^

そして私もビッグバーガー食べたい~♬
アバター
2015/01/19 04:09
ニコット山のレストハウス、中にも入れるところが流石ですね!
入り口の作りも素敵です(*^^*)ポッ
アバター
2015/01/18 18:58
smileさんへ
   ありがとうございます♪
   お部屋の外ですね(*´艸`*)
アバター
2015/01/18 18:49
お部屋?
相変わらずすごいです
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アバター
2015/01/18 10:55
トクさんへ
   ありがとうございます♪
   スキーが好きだからなんでしょうね(*´艸`*)
   
   寒いからカレーとかおでんとか食べてましたね^^
   このお部屋ではビッグバーガーが見栄えが良くて置いてみました♪
アバター
2015/01/18 10:52
トシさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   雪の匂い何ですか?そういう風に感じてもらえて嬉しいです(*^_^*)

樹里♪さんへ
   ありがとうございます♪
   私は若い頃、この前噴火した御獄スキー場へよく行ってました^^;
   懐かしい気持ちでワクワクしながら作ってたんです♪
   
えみりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   レストハウスはお部屋の中からゲレンデの様子が見られるって感じがお多いのですよね♪
   
くりんさんへ
   ありがとうございます^^
   建物の中からゲレンデが見える方が楽しいいですよね♪
   ベランダ部分、配置するときはつなぎ目がない方が簡単なんですが、つなぎ目があったほうが、
   自然な感じがしますよね(*^_^*)


りおさんへ
   コメントありがとうございました^^
   つなぎ目、綺麗に見えて良かったです♪
   意外とアイテム数使っちゃいますね^^;
   久しく行けてないですが、スキーは大好きだったので改装に力が入ってるかもです(*´艸`*)
アバター
2015/01/18 10:52
エメラルド♥さんへ
   大好きなスキーなので、思い入れが改装にも現れているんでしょうね!?^^
   久しく行けてないですが若い頃は毎週日曜日、夜中に起きて車でスキー場へ行き、
   朝一のリフトから午前中はめいっぱい滑って、午後から少し滑って早めに帰ってきてました。
   帰りは私が運転することも多かったです(*´艸`*)
   リアルな感じが出ていたら嬉しいです。ありがとうございました^^

Ханиちゃんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^) はじめはつなぎ目なかったんですが、変化がなくて寂しかったので、
   あえてつなぎ目が分かるようにしたんです♪
   
沙羅さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   食べるものが置きたくてデカイ、ハンバーガーが目立つかなって・・(*^m^*) ムフッ

アガートゆきやさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   リアルなスキー場を感じてもらえて嬉しいです♪
   私も改装しながらスキーしたくなりました(*´艸`*)

ナンシーさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   高評価頂けて嬉しいです♪
   
黒ちゃんへ
   ありがとうございます♪
   リアルな感じに見えて良かったです^^
   私も改装しててスキーに行きたくなってました(*´艸`*)

   曇ったガラスと言われて、そういう風にも見えるなって感じて・・・。
   黒ちゃんのコメントで気づくということ多いです^^;
   観察力や感性が豊かなんですよね^^

かーさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   喜んでくださって私も嬉しいです(*^_^*)

ケイト☆さんへ
   ありがとうございます♪
   私もかーさんが着用されているのを見て気づきました^^

   お店の中から外を見られるところも表現したかったんです。
   ただ、お部屋の中に入っても座れる椅子のセットはしてないので、
   自分で調整してたってるんです(*´艸`*)
   
アバター
2015/01/18 10:03
スキー場のレストハウスハウスの雰囲気が凄く出てますね~

人気メニューのビッグバーガーも良いけれど
カレーを頼んでたな~^^
アバター
2015/01/18 08:49
昨日はどうもありがとうございます!この作品に入って、雪の匂いが感じる!なんて云いあっていたんですょ^^
アバター
2015/01/18 08:30
こういう可愛いお屋根のスキー場いい♪良い♪
昔、上越国際とか行ったな~☆^^
レストハウスの外が見える窓、テラスが囲ってるとかあるある~♪うまい♪(^_^)v
雪の斜面もうまく表現♪あ~♥私をスキーに連れて行って~♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2015/01/18 08:16
おっきなハンバーガーを前に嬉しそうな女子が(●≧艸≦)゛可愛い~ღ*
ゲレンデの景色を見ながら食べられるんですね~☆.。.:*・
建物の中の表現まで出来るとかがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね~。。。
アバター
2015/01/18 05:04
おぉっ!! 窓から中が見えたりとかなり凝った作りですね♪ (*´∇`*)
そして、こだわりのベランダ部分、つなぎめが見えることでよりリアルに
なってますね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/01/18 02:18
拘られただけあって、木目が美しい~(*^▽^*)
これだけ並べたらアイテム数も使っちゃいますね~

ガラス張りのお部屋が透けて見えるのが、とても暖かそうにみえます^^
食べて滑って、たくさん遊べそうです♪
アバター
2015/01/18 00:31
改装コラボ倶楽部からの訪問です^^
みん♪さんのゲレンデは堂に入ったものですね❀
リアルでも毎年冬にスキーをされるのでしょうか
ストーブと雪と温かい食べ物の匂いがする
リアルな山荘をイメージします❤
アバター
2015/01/17 23:48
なるほど~^^
机を組み合わせて寄木細工のように作ったんだよね

外の景色を見ながらの食事…
いっぱい食べてすべりにいこう~(ノ´∀`*)
アバター
2015/01/17 23:17
先程はありがとうございました^^

レストハウスのハンバーガーが美味しそうで、ガン見しちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
こんな時間なのに、お腹が空いてきた~w
アバター
2015/01/17 23:06
先ほどはありがとうございました^^
本当のスキー場みたいで、滑りたくなりました^^
レストハウスは大きなガラス張りの窓に囲まれて、スキーヤーを眺めながら、食事をいただけますね^^
素敵です^^
アバター
2015/01/17 23:00
先ほどはありがとうございました!
素敵なレストハウスですね~
ゲレンデを見ながら食事が出来るのもいいですね☆

アバター
2015/01/17 22:59
おお( ゚д゚)
スキー場のレストハウスそのものですね!
フォトを見ていたら、スキーをしたくなってきました…!

ガラス張りの室内、ガラスがちょっと曇った感じなのが、
室内の温かさを感じさせる効果になってますね^^
アバター
2015/01/17 22:43
参加させていただきありがとうございました。作品をみてうれしいです。^^
アバター
2015/01/17 22:30
素敵なゲレンデ。
そっかあそりウエアがありましたねー

お店の中にすわれるのがいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.