Nicotto Town


りゆのブログ


刀剣乱舞


スタート日に、たまたま仕事が休みで暇してたので、
話題の『刀剣乱舞』を始めてみました。

ちなみに『和泉守兼定』と『堀川国広』が好きです。
国広が「兼さん!兼さん!」て呼びまくる様子が可愛い(*´艸`)
内番に2人をセットにしたら、国広の私服がジャージ風で可愛かったし!

しばらくは遊んでますw
なかなか大太刀来ない…!

アバター
2015/01/21 20:02
さーさん>
以前に艦コレでも同じような事態になってましたよね~
その時は波に乗り遅れたけど、今回は乗れました(`・ω・´)
しかし、見事に新しい刀剣来なくて既に詰んでますwww
運が無いというか、物欲センサーというか…(´・ω・`)
アバター
2015/01/20 23:18
こんばんは~。
話題の!ですね~^^

どうやら、全サーバーの収容人数が上限に達して
新規さんはプレイできないぐらいにプレイヤーが多いようですね;

うむ・・・残念。。
アバター
2015/01/19 21:52
♪~Rin~♪さん>
そうなんですよ~
結構やってる人が多いからツイッターで情報収集してますw
アバター
2015/01/19 09:46
ツイッターでなんかワサワサしてたのは、それですか。
やっとわかった。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.