Nicotto Town


やゆよの戯言


スポーツジム

水泳はいくら泳いでも、痩せないみたい^^;

ジムに行って、若いインストラクターと話してみた。

筋肉が必要みたい。

マシンを使ってまったりやってみた。

汗がジンワリ出てきました。

スタジオで音楽に合わせて筋トレ45分!

死ぬかと思いました><

もうすでに筋肉痛です;;

明日は動けなくなるのでは…

アバター
2009/09/06 06:06
サラ☆
あっさり納得されるのも…^^;

蓮華さん
筋肉つけて基礎代謝を高くしないと
リバウンドしますよ。
アバター
2009/09/05 23:33
お疲れさまでしたヾ(-^∇^-)

もうダメ!死ぬかも~を乗り越えたら
きっとステキなボディが手に入るはず・・?です。
と私は思っていますww
なんて楽してステキなボディを手にしたい私としては
岩盤浴で勝負です!
ww
アバター
2009/09/05 22:15
死ぬ前にやめるんやぞぉぉww ・・・・って気づく前に死んでたら・・・・しゃ~ないけどなぁw
慣れん事を急にするもんちゃうな^^;;

長州小力・・・・・納得・・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/09/05 19:34
マロンさん
今日はそうでも無かったので
また行きました。
続く限り行き続けてみようと思います^^

なゆみさん
長州小力みたいな感じでしょうか^^;
アバター
2009/09/05 16:41
ん・・・^^やゆさん太ってるの?(#^.^#)
想像付かないみたいな(^.^)/~~~
アバター
2009/09/05 00:28

運動不足気味でしたので、
私も最近運動をはじめたのですが、
運動して数時間後には筋肉痛になっいましたww

でも、次の日が更に痛いですよね?><
お風呂で良く揉みほぐしてあげると、
次の日の痛みが和らぐそうですよ?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.