Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


トリプル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.22cm
カワムツ
2
18.01cm
ギンブナ
1
17.50cm
ヘラブナ
1
21.92cm
キンギョ(赤)
2
22.71cm
ナマズ
1
56.31cm
コイ
1
87.89cm
グッピー
1
3.22cm
アユ
2
20.61cm
イトウ
2
102.36cm
ウナギ
1
56.89cm
タニシ
1
4.35cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.99cm
デンキナマズ
1
40.44cm
2009/09/04 14:12

今日は、短時間ながら・・・色々釣れました。

本日、デンすけも、水槽6種、そろいました。

本日の結果
デメやん・・・2匹
でんすけ・・・2匹

伊東君・・・2匹
アカメ・・・1匹
真珠貝・・・1個
シャチホコ・・・1個

本日のランキング
10種ランクイン・・・。
ただ99位のも、あるし・・・微妙です!
上位は、ブルーギル6位へ転落。
エンゼルフィッシュ7位へ・・・等々・・・ひきこもごもです!

アバター
2009/09/06 00:12
◎あ~たん姉さん
たぶんだが・・・、
1週間よく釣れるところは、無いと見た!
曜日によって、釣れやすい日と普通の日とダメな日が、あるようだ。
アバター
2009/09/05 14:54
やっぱりレアの釣れやすい釣堀とかあるの?
7番がいつもいっぱいな気がして・・・
アバター
2009/09/05 08:34
◎とらっち姉さん
俺も・・・セレヴセットで、ゲットだったけど・・・
なかなか、釣れないねぇ~


◎魔法使いサム姉さん
姉さん!ガンバ!
アバター
2009/09/05 08:02
昨日はデメくらいしか釣れませんでした・。
アカメめ~~~釣られろ~~w
イトウめ~釣られろ~~~~w
アバター
2009/09/05 03:21
え~シャチホコシャチホコはいかがっすか~~。
シャチホコまだ釣れない。あのこはグルメなの?
この前は一番おいしいのを放ったのに。う~ん。
アバター
2009/09/05 02:33
◎雪幻姉さん
あらら・・・残念!

あたい・・・1時間釣って、ダメなら・・・
他へ移動する主義なので・・・(苦笑)


◎もて姉さん
そそ!俺も間違えた!<ウナギとナマズ

姉さんも、お疲れ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/05 00:17
でんきなまずだったのか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

うなぎかとおもた (*´∀`*)

クレたん今日もお疲れさんっす(・∀・)
アバター
2009/09/05 00:12
今日も師匠に逢えなかった。。。
いったいこんなにどこで釣ってたの?
紹介してくださいな
今日はデメちゃん3匹くらいかな、めぼしいもの
3時間でこの結果だから、ちょっとさみしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.