Nicotto Town


まいご活動中!


71弾コンプ!


やっと、オニさんのちっちゃなお面が出てコンプ~!
やっぱり帽子系は出にくいな~。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

日曜日は仕事の後、いつも実家の父のお世話に行く為
お返事が遅くなってゴメンナサイ。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みなさんたくさんコメントありがとう。
昨日はすごく疲れてて、途中でリタイアしてしまいました。
ゴメンナサイ。
今日は、たまたま有給とっていたので、今からお水とステキを
お届けに参ります。

アバター
2015/01/23 13:38
ようさん

それでもすごいよ!
みんな、めだまでなくてこまってるんだもん。
アバター
2015/01/23 06:13
おしい 

ふつかで ろっこ
アバター
2015/01/22 18:02
ようさん

すごい!
いちにちでめだま5こ~?
アバター
2015/01/22 17:17
まいごちゃんぱわーで かなぼう2こ おめん1こ ふとまき1こ でた Σ
アバター
2015/01/20 17:59
琉雨ちゃん

お返事早いな(^^;
はい、また助け合おうね。
アバター
2015/01/20 17:48
琉雨ちゃん

体調がずっとイマイチなんよ。
寝込むほどじゃないけど、だるくって集中力がなくて
頭が回らないので、コメントが出てこないって感じ。
今日も一旦休憩して、ちょっと持ち直したのでニコタ中。
金棒送ったよ~!
また、出ないとき助けてね~。
アバター
2015/01/20 17:48
まいごさん、金棒ありがとう!
コチラこそまた、出ないときはよろしくね!
アバター
2015/01/20 10:59
お返事、訪問遅れてごめんなさい。
ここまでお返事・訪問させていただきました。
みなさん、いつもありがとうございます~。
アバター
2015/01/20 10:36
おはよー!
おかえり!体調悪いの?大丈夫?
まだまだ出ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
金棒出てくれ〜
アバター
2015/01/20 10:29
依音さん

過去形なので、コンプできたんですね。
よかったですね。
季節ものなので、早めに欲しいですよね~!
アバター
2015/01/20 10:28
和泉屋さん

私は最初から、ガチャは目玉運なくて、毎回苦戦するので
「こんなもん」だと思っています。
何度も、常連のお友達に助けていただいています。
アバター
2015/01/20 10:27
aikoさん

ヘアクリップ系にしては大きめのアイテムだし、
今年の鬼さんは可愛くていいよね。
去年の青い泣き虫鬼さんはイマイチだったけど(ーー;
アバター
2015/01/20 10:25
あやちゃん

お面が出てないのかな?
みんなまだみたいだから、私ももう少し回すよ。
目玉運ないけど…。
アバター
2015/01/20 10:24
タンポポさん

ありがとうございます~!
アバター
2015/01/20 10:23
ようさん

おめん4つもでたの~?
みんなおめんでなくて、こまってるのにね。
かたよるよね~!
ほかのはあるのかな?
かなぼうならダブリあるよ。
アバター
2015/01/20 10:22
奈々さん

お面がなかなかでないようですね。
私のお友達も何人か、お面で苦戦中のようです。
早く出るといいですね。
アバター
2015/01/20 10:21
にこさん

回したかな?
きせかえ欲しいと思うけど、最初はコイン少ないから
ショップの服は後回しにして、ガチャ回すといいですよ。
明日次の限定服やイベント参加用のピアスが出るので
そちらを買うといいですね。
アバター
2015/01/20 10:11
annaさん

私も金棒はダブりあります。
偏りますよね~。
白がちゃや黒ガチャほどみなさん必死にならないから
交換記事もでないですね。
私は書いたのに、非表示のままになってて…あほやん(ーー;
アバター
2015/01/20 06:03
おめんだけよっつめでたー Σ
アバター
2015/01/19 22:54
カワイイわね☆さん

有難う~。
カワイイわね☆さんも、あと1つでしたね!?
アバター
2015/01/19 22:53
琉雨ちゃん

ガチャはなかなかでなくて、ジレンマもあるけど
揃うと嬉しいよね~!
アバター
2015/01/19 07:15
コンプおめでとですー(。・∀・)ノ
私もお面が最後まで出ませんでしたw
アバター
2015/01/19 06:04
コンプリートおめでとう!

ガチャのアイテムが揃えにくくなりましたよね・・・
アバター
2015/01/19 02:56
コンプおめでとうございます ^^
このお面カワイイですね♪
アバター
2015/01/18 22:19
コンプ おめでとぉ^^
確かにぃぃ(*´Д`)
出やしない!プンプン!

関係ないけど 明日は 頑張ってぜんざいつくろっと^^

アバター
2015/01/18 18:33
おぉぉお~@@ おめでとうございます。^^
アバター
2015/01/18 16:57
おれは おめんみっつ みんな ばらけてるな~
アバター
2015/01/18 16:31
こんにちは。
コンプおめでとうございます。
私もお面が最後で、まだ出ていません。
お面は手ごわそうですが、がんばります♪
アバター
2015/01/18 16:16
可愛いですね。
コンプするのは大変そうですが、毎日回してみます^^♪
アバター
2015/01/18 15:49
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私は初日に恵方巻きと金棒が出て以来
金棒だけが増え続けています…orz
節分までにお面出るのか???

アバター
2015/01/18 15:24
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったねぇ(o^-^o)
アバター
2015/01/18 14:56
おめでとうです〜

私あと金棒だけだ〜
アバター
2015/01/18 14:47
サビ猫さん

そうなんですか?
私なんかは、基本課金しないで遊ぶつもりだったので、青ガチャは
アイテム増やすたのみのつなだったんですもん。
最近は気力がないのでコンプしたら、回すのやめてるけど
少し前まではコンプしても毎日3種類フルで回してました。
フリマに目玉をつかうので、そのために…。
アバター
2015/01/18 14:38
コンプおめでと~! 
毎回コンプするまでまわすの、すごい思う~! 私、いつも途中で諦めるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.