Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(本当は昨日が一番うってつけ。。

な、日記デス;;。)

ボクはカラオケのときによくのどを開ける@@??ために歌う歌があるのですけど、

その歌を一回、テキトーに歌ったことがあって、、その得点の


94点が


最高得点であります。。



真剣に歌ったら逆に低いとはこれいかに@@;;??





ただそれだけです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アバター
2009/09/06 01:26
>>mikaさん

そう!まさにそうだと思うのです!

てきとーwに歌ったのがw譜面どおりだったわけですねーwww


>>dragonさん

たぶんwてきとーwに歌ったのがw機械に設定させている
音程のとおりだったわけなんですがww

この間w観たカラオケの得点の検証番組ではww
(たぶんwDAMでw検証してましたねwww)

①音程どおり歌うことが一番大事☆w

②音程どうりに歌わないなら“ビブラート”を使うこと☆w
(ビブラートの部分の音程の変化はw音程どおりとw判定されるみたいですww☆
なんだかな~??www)

ステキな魔法の薬と共にwwwwれっつ☆とらいw
ですよ☆wwww
アバター
2009/09/06 00:35
力が入りすぎたとか・・・
っていうか、カラオケの採点は何が基準か
さっぱりわかりません(==;
アバター
2009/09/05 00:17
mikaちゃんは下手なんだけど。。。結構いい点が^^;

みんなに機械がmikaにだけ甘いと言われる。。。。^^;;;;;

きっとてきとーが譜面通りだったんだと^^思います

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.