Nicotto Town



◆◆トラック

画像


◆◆改装コラボ倶楽部◆◆参加作品です。
詳細は下記URLへ
            記
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=245670


乗り物は苦手で作る気になれなかったんですが、

改装コラボ倶楽部のテコ入れ連絡で、乗り物に挑戦しました。

お恥ずかしい限りですが、努力はしました(;^_^A アセアセ・・・

トラックの中には乗れません。あしからず^^;


ドアミラーはトクさんのアイデアを使わせて頂きました。

トクさん、ありがとうございます♪


..............................

今から点検し、出発します。

今日も安全運転で行って来ます(*^_^*)

アバター
2015/02/05 22:05
ほんと見事なデカトラ❤
ヘッドライトはなんだろう?
かっこいいです^^
アバター
2015/01/24 23:08
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これか!

( ・∀・) イイネ!
アバター
2015/01/24 22:11
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

すごい、、

迫力満点のデコトラ、、菅原文太さんが乗ってそうです
アバター
2015/01/24 18:36
ハニさんの所から失礼します~

トラック改装なのですね(^^
なんか凄くリアルで、皆さん改装のレベルが凄過ぎです~~
アバター
2015/01/21 23:19
おおー 見事なトラックです!!
どっしりとした車体を受け止めるタイヤにサイドミラーがリアル~(∩´∀`)∩
改装コラボ倶楽部から来ました❤
のりもの改装テコ入れキャンペーンにご協力感謝です~~
苦手と言いつつ絞り出したら、むしろご自身でも知らなかった隠れた実力を発揮されたのでは??
船と宇宙のテーマにも投稿を期待してますね~(´▽`*)ノシ ←❀わーぃ
アバター
2015/01/20 21:26
これって やっぱり部屋なんですよね
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ちょっと今からお邪魔して確認してこよう
(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/19 22:33
おおおお!
すごーーーーい!!!
乗り物が苦手だなんて全然感じませんよー!
バランスもいいし立派なトラックですね^^
みんさんの隣に乗せて欲しいな~♡
アバター
2015/01/19 21:57
「NICCOT」社のトラック!荷台の横線が良い感じ♪(^_^)v
ドアミラーすげええ~♪トクさんもすごい♪(人´∀`).☆.。.:* 
豪華なシートが特別仕様♪足台までついてる~♪
ナンバーはメリークリスマス♪ん?サンタさん専用?( *´艸`)
アバター
2015/01/19 20:55
トラックすげ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ついにトラックヤローに目覚めたのね(*´艸`)
油臭いのっていいよねw
良く出来てるね~
アバター
2015/01/19 20:36
トラック上手く出来てますねえ、
型は少し古い感じがしますね。
レトロっぽくっていいなあ。
アバター
2015/01/19 19:34
みなさん、コメントありがとうございました^^

拙いトラックに高評価頂き、またコーデも褒めて頂き本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

ドアミラーはトクさんのアイデアで、それを使ったことが良かったと思います^^
いろんな改装に今後も挑戦していこうと思います^^
アバター
2015/01/19 14:23
すごい^^
どこからどう見てもトラックにしか見えません♪
冷凍車かな♪

最近は女性ドライバーも良く見かける様になりましたね(*^_^*)
アバター
2015/01/19 05:12
トラック、うまく作りましたね♪ 
今にも走り出しそうですww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

前から思っているのですが、枠のついてない普通のタイヤアイテムが欲しいですよねw (^_^;)
アバター
2015/01/19 04:12
凄いですねーw(゚o゚)w !
今度引っ越す時はこのトラックを借りたいです(^▽^)
アバター
2015/01/18 23:13
これはすばらしい!リアルですもん!!! みん♪さんの観察力とそれを表現しちゃうワザ!のりものとかカテゴリーの関係無い改装作りさんのお一人なんだよなぁ!^^
アバター
2015/01/18 22:28
なんてすばらしいトラックでしょ~!
本当に凄い!!

細部の造りがとても細やかで感心しきりです^^

ヘルメット姿がトラック野郎って感じで可愛いw
アバター
2015/01/18 21:55
いつも感心するばかりです。^^トラック野郎だね。文さんみたいだね。安全運転でいてらしゃい。
アバター
2015/01/18 21:21
おお~~凄いよ!
格好良いな~~♪
ドアミラーとかヘッドライトとか、いかにもって感じのクオリティだね^^
アバター
2015/01/18 21:16
良いじゃないですか~
乗り物改装もレパートリーの一つに
加えられるね^^
アバター
2015/01/18 20:55
(≧◇≦)エーーー!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

トラックまで作れちゃうの~。。。すげぇ。。。感動してます(T_T) ウルウル
みん♪ちゃんヘルメット似合ってるし~~@@
アバター
2015/01/18 20:49
トラックカッコいいw

シートの色が「いかにもヤンチャしそう」って感じでいいね
アバター
2015/01/18 20:42
☆素晴らしい!!

ヘッドライトや サイドミラーが
凄いなと感心します♪
アバター
2015/01/18 20:41
いや~!すごいです。
本格的なトラックだ^^
ドアミラー、アイデアですね。
上手じゃないですか?(。◕‿◕。)


アバター
2015/01/18 20:24
乗り物が苦手と思えないくらい、ちゃんと作られてるではないですかーΣ(゚ロ゚屮)屮
トラック野郎・・・じゃなくて、トラック女子?のコーデもカッコいいですww
アバター
2015/01/18 20:01
ドアミラー素敵です!
どう見ても私の乗り物改装より数段上手ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/18 19:50
ドアミラーいいーー
こんな方向でつかうとは凄い
トラックの作りも本格派ですねー

アバター
2015/01/18 19:38
トラックにゃー(* ´ ▽ ` *)ノ
誰がどう見たってトラックだよーw


すごーい
みんちゃん、カッコいい!

「乗り物苦手~」とか言ってもやるときはばっちりやっちゃう子なんだ( 〃´艸`)
見習わなきゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.