Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞO(≧∇≦)O 

アバター
2015/01/29 15:44
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今日は寒いねぇ。明日は雪らしいです。。
アバター
2015/01/29 00:44
こんばんは^^

天気良かったけど寒い1日でした。。日が落ちてからさらに寒くなった感じです^^;
アバター
2015/01/28 00:12
こんばんは^^

昨日は1日中雨が降ったりやんだりでグズグズな天気でした。。鬱ですね~^^;
アバター
2015/01/27 22:00
こんばんは!訪問感謝です^^明日からまた寒さが戻りそうです><
アバター
2015/01/27 20:26
(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆「孫の手」の手は「孫」の手ではない♬
アバター
2015/01/27 00:20
こんばんは^^

昨日はあいにくのお天気でしたね~そして更に寒くなるそうな…雪降ったらどうしよう><
アバター
2015/01/26 21:41
こんばんは!訪問感謝です^^青ガチャ、なかなかコンプできません~><
アバター
2015/01/26 18:48
こんばんは* 今日は学校もお休みだったのでお家でゆっくりしました(˶′◡‵˶)☀
アバター
2015/01/26 01:02
こんばんは^^

今日もほろ酔い巡回中ですwとりあえず寝落ちに気を付けないと^^;
アバター
2015/01/25 20:47
こんばんは^^

同じ24時間のはずなのに土日はあっという間にすぎますね^^;
お水&stpお届けです^^
アバター
2015/01/25 16:43
こんにちは
アバター
2015/01/25 15:29
こんにちは。
アバター
2015/01/25 15:07
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2015/01/25 14:16
ディオさん。こんにちわ♪^^素敵とお水です♪(*^。^*)

オニビンゴの「ガラガラ」クリックしてるつもりが、間違えて「おみくじ」クリックしてました(;'∀')
アバター
2015/01/25 13:56
こんにちは^^今年も宜しくお願いしますm(__)m
ゴシック姿素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/01/25 12:21
こんにちは(^^) よい天気です♪テニスに 行ってきます♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/01/25 11:01
おはようございます* 昨日コナンを全巻そろえたので今から読んできます(。╹ω╹。)✿
アバター
2015/01/25 10:21
東大には雪男を探しにヒマラヤ山脈に行ったが見つからずイルカを研究して帰ってきた教授がいた♫
アバター
2015/01/25 08:41
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
日差しが嬉しいです✿
アバター
2015/01/25 01:32
こんばんは^^

昨日は久しぶりに朝からいい天気でしたwやっぱり晴れが一番ですね~^^
アバター
2015/01/25 01:08
湯川さんイスラム国に殺害された模様戦争もテロも嫌だ(-m-)" STP&WTR
アバター
2015/01/25 00:36
【祝】錦織圭♬ 今夜は「トリック劇場版 ラストステージ/流星ワゴン」オヤスミ✩
   ニューヨーク←4択
アバター
2015/01/24 23:33
こんばんは!訪問感謝です。雨になりました><明日は回復してくれるかな?^^おやすみなさい☆
アバター
2015/01/24 21:39
ディオさん。こんばんは~☆♪(o´’∀’`o)♪☆。.::・’゜★。、::。.

ディオさんのお部屋、覗きたくても時間が取れない…(´・ω・`)
アバター
2015/01/24 21:12
ディオ。コンバン(∩・∇・∩)ワァー良い週末を~❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2015/01/24 16:34
こんにちは☆ 今週末は暖かい日差しに恵まれそうです♪どうぞ楽しくお過ごし下さい(^^)v
アバター
2015/01/24 15:35
こんにちは。
アバター
2015/01/24 14:29
こんにちは(´ー`)ノ 今日は錦織選手の試 合をテレビで見ます♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/01/24 13:25
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/01/24 09:02
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
ミーちゃんのところへGOです^^;
アバター
2015/01/24 00:37
こんばんは^^

久しぶりにお酒飲んでほろ酔い気分で巡回中wなかなか楽しい新年会でした^^
アバター
2015/01/24 00:25
今夜は「学校のカイダン/新・ナニワ金融道」 オヤスミ✩
   ホットペッパー←4択
アバター
2015/01/23 22:56
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 何だかまた冷え込みますね。

楽しい週末になりますように☆。+
今週もありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/01/23 22:04
こんばんは!訪問感謝です^^今日から学校復帰!クラスの欠席者は6人。1年の3クラスが学級閉鎖><
アバター
2015/01/23 21:59
ディオさん。こんばんは☆お疲れ様です^^只今、重い雪が降ってます…(*´ο`*)
アバター
2015/01/23 20:50
こんばんは、雪になるのではと心配した雨もあがり、ほっとしました。
アバター
2015/01/23 20:02
こんばんは~
アバター
2015/01/23 20:00
リスが松ぼっくりを食べた後の食べかすはエビフライっぽくなる♫
アバター
2015/01/23 14:24
こんにちは☆ここ2~3日極寒だったので今日は暖かくて一気に春みたいな感じ 梅の便り聞けるかなぁ~♬
アバター
2015/01/23 14:14
こんにちは* 月曜と火曜に推薦入試があるので、明日から4連休です( ღ'ᴗ'ღ )❤
アバター
2015/01/23 13:37
ディオ壁|●・ω・)ノこんにちわ!くしゃみが止まりません;;( >д<)、;'.・ ィクシッ
アバター
2015/01/23 10:46
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
良い週末を✿
アバター
2015/01/23 07:56
おはようございます\(^ω^)/ よい週末 を~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/01/23 02:06
こんばんは^^

昨日はあいにくのお天気でしたね~今日は新年会行くんで晴れてほしいもんです。。
アバター
2015/01/23 00:25
今夜は「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」  ㋔㋳㋜㋯✩
 お花見←4択
アバター
2015/01/22 21:38
こんばんは~^^インフルは完治。まだ風邪の症状はありますが明日は学校へ行ってきまーす^^
アバター
2015/01/22 20:33
「サラリーマン金太郎」を描いた漫画家・本宮ひろ志のアシスタントをプリティ長嶋がやっていたことがある♬
アバター
2015/01/22 20:27
ディオさん。こんばんは~☆(*^。^*)✰ฺ ✱ฺ ✲ฺ

アバター
2015/01/22 16:22
ディオ(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪昼寝から起きたら部屋が暗かった。。
アバター
2015/01/22 15:55
こんいちは
アバター
2015/01/22 15:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
アバター
2015/01/22 14:38
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/01/22 11:45
こんにちは。週末恒例うさカート亜光速巡回です~! ワープ! フッ
アバター
2015/01/22 10:00
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^寒いですね~✿
アバター
2015/01/22 07:55
おはようございます(´ー`)ノ 昨日は粉雪 が降りました 今日も寒いです ステプどう ぞ♪
アバター
2015/01/22 06:42
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです!手洗い・ウガイ・マスクをね!
アバター
2015/01/22 03:34
脳死日本では308例目なんだそうです 意外と普及してないのねSTP&WTR
アバター
2015/01/22 00:30
今夜は「出入禁止(デキン)の女/DOCTORS 3/美しき罠/問題のあるレストラン」   
    巨人←4択
アバター
2015/01/22 00:09
こんばんは^^

昨日はかなり冷え込みましたね~朝の寒さがいつもと段違いでした。。さすが大寒^^;
アバター
2015/01/21 21:48
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日もありがとうございました。

新しいお部屋、可愛くて元気が出る癒しのお部屋ですね。
ディオさんのデザインは、癒し度も高いと思います♪
アバター
2015/01/21 21:46
こんばんは!お見舞いコメありがとうございました。

明日病院に行って登校許可証をもらってきます^^
アバター
2015/01/21 20:30
ディオさん。こんばんは☆お疲れ様です(*^。^*)

日増し高くなってゆく雪の山に家が埋もれそうです…(;・∀・)


アバター
2015/01/21 17:01
こんにちは✿゙ こんなに寒い中、持久走をやりました…震えが止まりませんでした(o☍д⁰)o
アバター
2015/01/21 16:24
こんにちは☆今日の寒さはハンパないですw外へ出たら露出している皮膚が痛いくらい・・(。>﹏<。)
アバター
2015/01/21 13:15
こんにちは。
アバター
2015/01/21 09:53
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆息子が風邪からすっかり復活w
子供の回復力は早いね~^^;

お部屋可愛いね~(*´∇`*)妖精さんのお部屋だね♫
そういうお部屋の玩具があれば娘が大喜びしそうだわ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
アバター
2015/01/21 08:04
おはようございます(*´ω`*) 今朝も寒い ですね ステプどうぞ~♪
アバター
2015/01/21 07:47
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
切手シートだも当たってるといいですw
アバター
2015/01/21 06:39
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2015/01/21 03:06
寒さで首が少々痛いですが、体を動かして乗り切りたいですSTP&WTR
アバター
2015/01/20 22:56
ありがとうございました。♬
アバター
2015/01/20 20:45
ディオさん。★*゚*☆*゚*こんばんは~♪(o´’∀’`o)ノ*゚*☆*゚*★
アバター
2015/01/20 18:37
こんばんは♡ 明日の2月限定アイテムがすごく楽しみです~(˶′◡‵˶)♪
アバター
2015/01/20 13:52
こんにちは♪今日は大寒 一年で一番寒い時期・・暖かくなる春が待ちどうしいです(・´з`・)
アバター
2015/01/20 12:53
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2015/01/20 09:15
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
今日は大寒(教えてもらった^^;)寒いし、乾燥してます気をつけて下さい✿
アバター
2015/01/20 07:58
おはようございます(^▽^) 今日は大寒で すね ステプどうぞ~
アバター
2015/01/20 07:14
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2015/01/20 00:52
こんばんは^^

朝は雨が降ってたんですが、いつの間にか快晴wでもかなり冷え込みました^^;
アバター
2015/01/20 00:38
もう1月も3分の2が過ぎて1月が行く2月逃げる3月去るとアッという間ですねSTP&WTR
アバター
2015/01/20 00:28
今夜は「ゴーストライター/まっしろ/銭の戦争」 オヤスミ✩  
 全力感←4択
アバター
2015/01/19 22:55
こんばんは、我が家の農園へ行ってみたら、まさかの植え忘れ、がっかりです。
アバター
2015/01/19 20:18
ディオさん。こんばんは☆^^こちらではまた大雪になっています(-_-;)

上の↑お部屋の「画像」可愛ですね~♪(*^。^*)

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)
アバター
2015/01/19 18:50
こんばんは* 百人一首、すっごく楽しくてあっという間でした(▰˘◡˘▰)✿
アバター
2015/01/19 17:55
ひーさん、こんばんは☆ 御言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2015/01/19 17:55
トマチさん、こんばんは☆ お水とステプ感謝です☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) 
アバター
2015/01/19 17:54
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2015/01/19 17:53
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2015/01/19 17:52
さきたん、御言葉&stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2015/01/19 17:52
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ おやすみなさい☆
アバター
2015/01/19 17:51
サトちゃ、オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
アバター
2015/01/19 17:50
サーさん、こんばんは☆ 暖かくして休みましょうね(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2015/01/19 16:46
こんにちは♪春らしい暖かそうなお部屋ですね☆
相変わらず可愛い過ぎです(≧з≦)
アバター
2015/01/19 08:46
お早うございます☆
お水、ステプお届けです^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/01/19 08:16
おはようございます(´ー`)ノ 今週もよろ しくお願いします♪ ステプどうぞ~
アバター
2015/01/19 06:50
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!今週も頑張りましょう~
アバター
2015/01/19 02:29
むっちゃかわいい ディオたまセンスいいのね~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アッという間の週末でした。もう月曜日今から一週間長いな~><STP&WTR
アバター
2015/01/19 00:30
今週も宜しく ٩('▽')۶ 今夜は「デート」 オヤスミ✩
      お腹←4択
アバター
2015/01/18 23:58
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
アバター
2015/01/18 23:23
こんばんは、風がが刺すように冷たいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.