Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2015年1月からの新アニメ1話を見ての感想

一部まだ放映していないのもありますが、とりあえずあらかた1話を見終わったのでちょこっと感想を

続編じゃないもので特に良かったのは、

『純潔のマリア』
『夜ノヤッターマン』
『冴えない彼女の育てかた』

の三つ。

まだ1話だけなので今後どうなるか分かりませんが、『純潔のマリア』の谷口監督は、プロデューサーに回るとダメですが監督だと外れがないですね。
『夜ノヤッターマン』、まさか善悪を逆転させるとは!!
『冴えない彼女の育てかた』、0話が初回なのに温泉回だったので困惑したが、1話は導入回なのにテンポもよく面白かった。ハーレムものなのに独特の彩色の所為か爽やかさを感じた。だけど原作者で脚本もやっている丸戸さんはドロドロ愛憎劇で有名なので、ギスギスするんだろうな・・・。

あと、『デス・パレード』が気になるけど、後味が悪すぎる(-_-;)


続編ものだと

『蒼穹のファフナー EXODUS』
『アルドノア・ゼロ 2期』
『デュラララ!!×2 承』

の三つが良かった。
ただ、ファフナーは、あまりに説明がなくて新規の人はついていけてないと思う^^;
下記を参考にするといいかも

3分で解る?蒼穹のファフナーEXODUSまでの歩み
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25312005


(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )

2015年1月からの新アニメ(深夜アニメ)一覧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=58258736

アバター
2017/01/31 23:49
>>みちる♪さん
最近、ネトゲにはまってしまいまして、なかなか見る時間がなくて3分の2ぐらいですかね^^;
アバター
2017/01/30 23:21
うわー・・・♪さん、お久しぶりです。
いま2017年だから、2年近く?

なんか時間なくて、気になってたEXODUSを最近やっと見れました。
やっと、今日から第2クール・・・・・そして、17話まで見たけど、気持ちブルーorz
まぁ、人がたくさん居なくなっちゃうのは仕方ないんだけどねー。

♪さんは全部のアニメを見てるんだろうか…と時々キニナルw
アバター
2015/02/03 22:48
>>みちる♪さん
僕も録画したアニメを一気見するタイプです^^
いつも貯めすぎちゃって、レコーダーのハードディスクの残量が大変なことに^^;
アバター
2015/02/02 23:25
ファフナー4話までみたー!
ってか、まとめて見るのがラク。。。
続きが気になるあたしはTVアニメとか待てないタイプらしい(笑)
アバター
2015/01/23 16:16
家帰ったら見るー!
・・・・・・と毎回思うんだけど、何かしらやってると時間がなくなってるorz
教えてくださってありがとうございます❤
アバター
2015/01/19 22:56
>>みちる♪さん
http://ch.nicovideo.jp/fafner-exodus
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4432

上記などで無料公開していますよ^^
アバター
2015/01/19 10:24
ファフナー好きー!
え?・・・・・ EXODUSって、どこで放送してるのかしら^^;
きっとこっちじゃやってないんだろうな~orz
帰宅したらネットで調べてみる~><
アバター
2015/01/19 00:46
冴えない彼女の育てかたは結構期待している。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.