Nicotto Town



伝言板 - 12 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2015/04/06 22:07
こんばんは^^
アバター
2015/04/06 21:38
こんばんは。
「四月は君の嘘」、まだ途中ですが、非常に面白い♪
1話で、ラピュタのハトのシーンを上手く再現しているし、演出の上手さを感じます^^
確かに見終わった後は漫画もチェックしたい^^;
アバター
2015/04/06 16:37
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿
アバター
2015/04/06 06:35
おはようございます
アバター
2015/04/06 01:08
お花見行ったかな? あっと言う間しか見れないけど 

だからあんなに可憐で綺麗なんだね♪ おやすみ☆
アバター
2015/04/04 22:08
こんばんは!
こちらではやっと桜が満開に。

あとYKKのネコCM、既にチェックされているかも知れないけど、リンクを貼っておきます
のでチェックされたしです^^;

https://www.youtube.com/watch?v=i5RdHVTFm_M
アバター
2015/04/04 10:33
こんにちは♪お元気ですか?
アバター
2015/03/31 22:40
こんばんは!
腕時計、今回も電波時計で思った以上に軽く良い感じです♪
Amazonレビューを参考に(^^♪

桜、こちらでもチラホラと咲き始め。
アバター
2015/03/29 17:42
こんばんは!
ようやく?暖かくなり(^^♪
バンドが壊れたのを機に腕時計を買い換えました♪
アバター
2015/03/27 22:19
だんだん春めいて来ましたね。
黄砂がちと心配ですが^^;
アバター
2015/03/26 22:30
こんばんは!
すっかり寒い一週間になりました(ーー;)
アバター
2015/03/22 22:15
こんばんは
アバター
2015/03/22 20:26
こんばんは!
暖かな週末でしたね(^^♪
韓国は辛いものばっかりだったのですが、カレーは意外と辛くなかった覚えが^^;
そもそもカレー文化は日本ほど根付いていない感じがしました^^;
アバター
2015/03/22 18:31
やっと休みが取れましたが、PM2.5にかすんだ日曜でした
アバター
2015/03/22 13:26
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

こちらはまだ桜咲いてませんが
開花待ち遠しいですね^^
お花見したいです♪
アバター
2015/03/21 23:33
こんばんは
アバター
2015/03/21 22:31
こんばんは!
お彼岸のお墓参りに行けてなかったので
今日、母と花見も兼ねて車で行ってきました^^


素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/03/21 20:23
訪問ありがとです^^ステキ★ポチッとな♪
アバター
2015/03/21 20:12
こんばんは。
桜満開とはうらやましい。
こちらは今日は暖かかったですがまだ雪が降る予報。
春はまだ先です。
アバター
2015/03/21 15:18
こんにちは^^今日は珍しく練習がないのでのんびりしております^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/03/21 00:11
こんばんは^^

あら~~。もう桜の季節なのねw 気が付かなったよ。
桜綺麗だよねーーー。心が洗われる♪
アバター
2015/03/17 22:39
こんばんは。桜が咲き始めましたね(嬉)
アバター
2015/03/17 21:43
こんばんは^^この週末は雨の中サッカー観戦しに行っておりました^^;水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/03/16 15:34
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

お休み楽しめたでしょうか?^^
私は最近休日もバタバタで疲れます^^;
アバター
2015/03/15 22:21
こんばんは^^

休日は満喫できましたか?
私はぐーたらな休日を過ごしてしまいました。まずい><
アバター
2015/03/15 21:46
こんばんは。
良い休日を過ごせましたか?
こちらはあいにくの雨で、、、天気予報は曇りといってたのに(ーー;)

カレー、今は甘いのが好きです(^^♪
辛いのは韓国出張で懲りた苦い想い出が(/_;)
アバター
2015/03/15 20:51
こんばんは
アバター
2015/03/15 15:35
こんにちは。
お仕事お忙しいようですね。
楽しい休日を過ごされているなら幸いです。
アバター
2015/03/14 23:16
おひさですね^^
私は15日~16日でミステリーツアーの添乗です♪
アバター
2015/03/14 23:16
こんばんは!
13日の金曜日は何事も無く過ぎ去ったので良かったです^^

暖かくなってきたので今日から5キロのウォーキングを再開しました!
最近、運動不足だったせいか筋肉痛になってしまいました^^;

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/03/14 23:11
こんばんは
アバター
2015/03/14 22:41
落し物探しで いろんなストカーと一緒に あっちこっちうろちょろ 

面白かったけど疲れたよwwおやすみ☆
アバター
2015/03/13 23:26
こんばんは!
週末で、少し暖かくなり。
今週は休みが取れそうですか??
アバター
2015/03/07 22:54
こんばんは。
日曜日もお仕事、お疲れ様です。。
今夜の頑張り次第、あまりムリをしないように。。

こちらは今日は雨の一日でした。
アバター
2015/03/07 22:42
満開の梅を楽しみました。
紅梅も白梅も良いですね~^ ^
アバター
2015/03/06 12:25
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/03/02 15:39
お仕事お疲れ様です^^

こんにちは^^この週末は楽しい仲間と広島に行ってました^^水遣り&ステプぽち☆
牡蠣にお好み焼き堪能してきました^^
アバター
2015/03/02 02:06
花粉症対策で空気清浄機が大活躍
アバター
2015/03/01 17:43
東京はどしゃぶりです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/28 21:47
こんばんは!
お仕事、お疲れ様です。
早く帰ることが出来ましたか??
2月、お世話になりました。来月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2015/02/28 19:10
こんばんは^^

今日はお仕事なのですね><
お疲れ様ですーーーーー。
アバター
2015/02/28 15:13
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

2月はあっという間でしたね。
今月もありがとうございました♪

今日は早く帰ってこれると良いですね^^
アバター
2015/02/28 12:36
こんにちは。
お疲れ様です。
2月も終わりですね。
こちらはまだ冬景色です。
少しずつ暖かくはなってきてますが。
アバター
2015/02/27 23:42
こんばんは!
今週もあっという間に過ぎた感じです^^;
今月もあと1日、早い・・
アバター
2015/02/24 12:40
こんにちは^^季節が一つ進みゆくこのごろですね^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/02/23 21:33
三寒四温だと体調管理が大変ですね。
今週も頑張りましょう。
アバター
2015/02/23 15:19
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

私も同じく花粉症なので
春は辛い季節ですね~^^;
今年はまだ始まってませんが今から怖いです。
アバター
2015/02/22 22:56
こんばんは
アバター
2015/02/22 21:58
こんばんは!
暖かくなってきたのは嬉しいですが
もう花粉の始まる季節になってしまったんですね!

治まるまでが辛いのでお大事にしてください^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/02/22 21:13
こんばんは^^

花粉症始まってしまったのね><
お大事に!!
私は花粉の種類が違うらしく、まだです。。。
アバター
2015/02/22 06:46
おはようございます。
徐々に暖かくなってきていますが花粉症の方にはつらい時期なんですね。
花粉あまり飛ばないといいですね。
アバター
2015/02/21 22:57
白馬の王子ってかっこいいよね シンも白馬持ってるけど乗れないから 

白馬の調教師だよww おやすみ☆
アバター
2015/02/21 21:57
こんばんは
アバター
2015/02/16 20:54
こんばんは。バレンタインマッチング、まだ続きあったんですね(笑)
アバター
2015/02/16 15:50
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

自分用にチョコ、良いですね^^
昨日はチョコ安売りしてないかな?とお店見に行きましたが
撤去して売り場作り変えてました^^;
アバター
2015/02/15 22:34
こんばんは^^今年のバレンタインいかがでしたか?水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/02/15 21:36
こんばんは^^

私もバレンタインは自分用バレンタインチョコケーキ買っちゃった^^
しかも当日はチョコよりなによりサッカー好きな仲間たちと一緒にフットサルしてたという。。。
ある意味、寂しい集団?!
アバター
2015/02/15 21:15
こんばんは
アバター
2015/02/14 23:30
こんばんは
アバター
2015/02/14 22:39
こんばんは!
ステプとお水のお返しです^^
バレンタインのお祝いの言葉も嬉しかったです^^

チョコはカロリーが高いので控えてましたが
久しぶりに食べたくなってきました^^
アバター
2015/02/14 22:15
こんばんは!
この時期、男性はチョコが買いづらいです^^;
アバター
2015/02/14 20:08
こんばんは。
自分用のチョコ買う人結構いるみたいですね。
私はカフェインだめなのでチョコ食べるのは控えめにしてます。
アバター
2015/02/12 00:13
ふたたびこんばんは
アバター
2015/02/11 21:35
こんばんは
アバター
2015/02/11 20:01
珍しく一日オフだったので、本読みまくりでまったり過ごせました^ ^
アバター
2015/02/09 23:32
こんばんわ~
最近全然訪問できなくてごめんね
風邪で寝込んでたんだけど おかげ様でだいぶマシになりました
でも 土曜にブーツ履いた瞬間 軽いぎっくり腰になって 日曜はまた寝込んじゃった
(>▽<;; アセアセ
寒いと身体も不調になるね~

そうそう 節分は私は豆食べるの大変だから 納豆食べてごまかしちゃった~w
アバター
2015/02/08 21:30
こんばんは!
ステプとお水のお返しです^^

俺も節分に福豆を食べました^^
20代の時は気にならなかったのですが
歳の数の重みを感じました^^;

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/02/08 21:07
こんばんは
アバター
2015/02/08 20:46
こんばんは。
相変わらず寒い日が続いてますね(/_;)
私は節分の豆の代わりに毎晩、納豆を食べていました^^;
アバター
2015/02/08 19:43
こんばんわ~~初めまして―――訪問有難う御座います。
これからも宜しくです^^
アバター
2015/02/08 17:17
こんばんは。
多分年の数以上豆食べちゃいました。
恵方巻き食べられなくて残念でしたね。
でも豆食べてるから福来ますよ。
アバター
2015/02/08 16:59
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

私は今年の節分は豆も恵方巻きも食べませんでした^^;
年の数だけ食べるのも年々増えて大変ですよね。
アバター
2015/02/07 23:37
こんばんは
アバター
2015/02/07 23:24
ご無沙汰してます><
お休み中、訪問ありがとうございました^^
ニコタゆるりと再開中♪
アバター
2015/02/07 18:04
こんばんは!
恵方巻き、スーパーで割引分をGetしました^^
年々豪華になっている気がします。
アバター
2015/02/03 13:20
こんにちは。ステプと水やりどうぞ♪
アバター
2015/02/02 21:49
こんばんは。
明日はスーパーに恵方巻きがいっぱい並んでいるかしら?^^;

今月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2015/02/02 18:00
こんばんは。
今朝は雪積もっていたのですが
昼は天気がよく夕方には道路は乾燥していました。
雪降るのは仕方ないですができれば少ないと助かります。
アバター
2015/02/02 16:21
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

雪かきもうやりたくないですよね。
積もった雪がとけません^^;
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/01 21:58
こんばんは!
今日から2月ですね!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 20:50
こんばんは
アバター
2015/02/01 16:07
今日は休みとれました(笑)
今月もよろしくお願いします
アバター
2015/01/31 23:27
こんばんは
アバター
2015/01/31 17:46
こんばんは。
こちらは幸い、雪が降らずです。。
でもでも寒い日が続いてます(ーー;)
確かに大人になると雪かきが辛そう。。
アバター
2015/01/31 15:14
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

こちらも昨日は少し積もるくらいの雪でした。
雪かきも寒いのも嫌ですね(>_<)
アバター
2015/01/31 12:53
こんにちは。
確かに子供の頃は雪が降ると嬉しかったですね。
今は雪かきや車の運転があるので出来れば降らないでほしいです。
積もってしまっては仕方ないんですがね。
アバター
2015/01/26 23:44
こんばんわ~
鬼のお面作ったの?すご~い☆
私は 節分は豆菓子だけ食べて終わりそうw
アバター
2015/01/26 22:16
こんばんは。
まるごとソーセージ、惣菜パンの一つです。
100円くらいで売っていて、ソーセージが入っていますよ(^^♪
結構、ハイカロリー(ーー;)、だけどお試しあれ♪

節分のお面、掃除機とかにつけてみるとか?^^;
アバター
2015/01/26 20:36
こんばんは。
今時、雨漏りするとか廊下が川になるとかという職場はもはや珍百景ですね。
以前、土木関係の仕事してましたが休憩所のプレハブよりひどいですね。
そんな環境で仕事が出来ることに驚きです。
アバター
2015/01/26 15:34
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

節分ももうすぐですね^^
やっぱり豆はぶつける側の方が楽しいですねw
アバター
2015/01/25 23:38
こんばんは
アバター
2015/01/25 19:07
こんばんは!
まるごとイチゴは美味しかったです(^^♪
まるごとチョコバナナ、食べたことがないです~^^;

ちなみに、まるごとソーセージもいけてますね♪
アバター
2015/01/25 10:48
一体どんな節分になるのでしょうw
アバター
2015/01/24 23:47
こんばんは
アバター
2015/01/24 23:28
お面は・・・マネキンに付けるのはどうでしょう?
アバター
2015/01/24 23:12
こんばんは^^今日は日が差して暖かったですね^^水遣り&ステプぽち☆

コメント有難うございました^^m(__)m
アバター
2015/01/24 22:43
こんばんは。
鬼の面は職場の補修をしてくれない経営陣に付けてもらい
思いっきり豆をぶつけ、られないですよね~。

豆~はでん六!(本社は山形)
アバター
2015/01/24 22:15
こんばんは(^^)インフルエンザが流行っているのでお気をつけてください(><)
アバター
2015/01/24 20:07
こんばんは!
ヤマザキパンのまるごとバナナならぬまるごとイチゴ、
今年もいけてます(^^♪
アバター
2015/01/22 18:12
訪問ありがとです^^
おひさですねヽ(^o^)丿
お元気ですか?
ステキ★ポチッとな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.