Nicotto Town


みんクロ記録係


重すぎ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
0
3位
2
4位
1
獲得コイン
+43
クリア数
3
2015/01/19 00:00

データエラーCで一度出たので対戦データ消えちゃった。

今日はサブマシンから。昔は妖精ちゃんの自動運転はサブマシンでしていて、手動に切替えてもプレイしてましたが、最近は、サブマシンでの手動は難行苦行です。

自分だけ重いのならまだしも、次のゲームに移る時に、一人だけずっと準備完了にならずにグルグルが回り続けてます。明らかに、ゲーム進行を妨げてイライラの元になってますね~。昔もこんなだったかしらん? もうちょっとキーの反応もましで、ゲームの切り替わりもましだったような気がするのですが。

今日は一人で入って待っていたら、いろんな方が来てくださって満室になりましたが、一人増える毎にガクンガクンと重くなる~(ToT)

世間の迷惑だったので、そこそこで切り上げました。

ノートパソコンも買い換え時期かもしれませんね~。

他のサイトでもフラッシュでいろいろ動かす画面(ニコタのタウンのようなもの)は覿面に重くなるし、人数増えると益々重いしで、おそらくはフラッシュの再生速度が絶望的なんだと思います。

Core2 Duo 1.4GHz、メモリ2GB。Windows なんちゃらインデックスが3.2。購入時には、頑張ってましな性能のを買ったつもりだったけれど、今はこれでは画像が動く系は絶望的ですね~

どのくらいのスペックだとみんクロでほかの方に迷惑掛けずに済むのかしらん?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.