Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10 (☆コーデ投稿:1/19☆)

お気に入りコーデ-大寒前の雪景色散策♪

もらったステキコーデ♪:115

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
明日は大寒を迎えるだけに
寒さも底と言える厳しさです ☃
そこで今日は珍しく気に入ったお着物ワンピースで
大寒前の雪景色散策のコーディネートにしてみました。
このお着物ワンピは色合いも古典的で
品があって可愛いですよね (*^_^*)
暖かいお酒を頂いてホンワカするつもりのようです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
明日・20日は大寒を迎えます。
 雪国は大雪で雪かきが大変とのコメントも複数拝見しており
…大変でいらっしゃるだろう… と思っております。
雪が降り続いている地域の皆様、お見舞い申し上げます。
東京は寒さや風は強いものの晴天が続いていますが、
乾燥が酷くなってインフルエンザが大流行しており>_<
職場の上司もインフルエンザでダウンし、
今週は自宅で安静となる模様です  ((+_+))
予防注射を打っていても罹るものは罹るんですね!?。
私も手洗い ・ うがいを忘れないようにしないと……。
皆様もどうぞ、お気を付け下さいませ m(_ _)m
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/21 21:48
こんばんわぁ^^ 
予報よりも早く雨が降り出し、雪マークも追加…寒いはずだワ>< 
お水stpお届け~♪

お忙しい中のご訪問ありがとうございます(◡‿◡*)❤
温かくしてお過ごしくださいね~^^
アバター
2015/01/21 20:44
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は小雪のちらつく寒い一日でしたね。
アバター
2015/01/21 20:39
こん。。。会から、帰りました。。。
アバター
2015/01/21 20:19
こんばんは☆彡
せっかくトウモロコシ植えたのにポップコーン終ってた(~_~;)

お休みはのんびりできましたか\(^o^)/
アバター
2015/01/21 19:23
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

さっきリアで雪降りました~
結構降ってきたので、まさか積もる?と思ったけれど大丈夫でした(^_^;)
アバター
2015/01/21 18:26
有りのままで過ごせることが最高の幸せかも♡
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/21 17:34
こんにちは!今日は東寺さんの初弘法で覗いてきたら外国からのお客も多かったです。
胡蝶侘助はピンクに白いふの入った可愛い花ですよ。
アバター
2015/01/21 17:27
こんにちは♪
白ガチャが可愛くていいなぁ、と思っております。
最近は白ガチャに限らず、新アイテムに可愛いものがいっぱい!
商品開発に力を入れだしたのでしょうか・・・・・・?
アバター
2015/01/21 17:25
こんにちは♫
グリーンカレーを食べました♪
ひと口食べると甘さが口に広がり、あとに押し寄せるピリ辛がたまりませんw
アバター
2015/01/21 17:03
こんばんは。
本日はニコ店臨時休業につき、お気をつけ下さい^^;
アバター
2015/01/21 16:26
こんにちはー、寒いーーーー!!
アラレ混じる雪の中、今夜のすき焼きために買い物行きました。
寒すぎて、途中で缶コーヒー買っちゃったよ。

今日発売のアイテムの中には
おいしそうなものがなかったので、
また来週でお願いします。
アバター
2015/01/21 14:54
今日はやけに寒いなぁ~と思ってたら雪が降ってきました。
どうりで寒いワケだわ… (◕д<`;)ゞ
アバター
2015/01/21 14:50
こんにちは♪
おやつはもらった青汁入りのホットケーキ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/21 14:36
こんにちは^^
今日は腹立つくらいの快晴・・・滑りに行きたかったです(☍﹏⁰)
アバター
2015/01/21 13:13
こんにちは^^今日は朝から小雪と雨降りの繰り返しでとっても寒いです(>_<)
午前中2時間ほど外出しましたが足が冷え切って痛く歩行も困難になりました。
本来の冬はこんな寒さでしょうけど暖冬の昨今では身に染みます(T_T)
でも子供の頃の寒さを感じて懐かしくなりました。昔は冬は毎日こんな寒さでした
アバター
2015/01/21 12:09
今日はこれから病院に行くのでコピペで失礼します、では行ってきます^^*
アバター
2015/01/21 11:04
こんにちは♪
予防注射は効きませ~ん。自分の自然治癒力、免疫力を信じます^^
アバター
2015/01/21 10:22
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
2月限定楽しみですね♫
アバター
2015/01/21 09:06
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/21 08:56
はようみ~ 
カレースパゲティ作った 乾麺茹でて、缶入カレーと混ぜた ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/01/21 08:42
おはようございます。
昨日は、大寒だったのですね。
そのせいか、今朝も早朝は寒かったw
風邪に気を付けて、よい一日を!^^
アバター
2015/01/21 08:25
おはようございます。
まだまだ寒い日が続きそうですね~
風邪引かないように頑張りますw
アバター
2015/01/21 07:37
おはようございます^^
お水とstpお届します♪
素敵な一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/21 06:56
おはようのステプ^^大寒に入って寒くなるかと思いきやそうでも無いですね^^
週末の暖かい予報が楽しみです*
アバター
2015/01/21 05:34
(v ◕‿◕ v)おはよう♪
ナーコさん いつもお忙しい中ありがとうございます((*u‿u*))
インフルエンザ気をつけないとですよね・・・。早く落ち着くといいな。 
アバター
2015/01/21 05:26
bonoは節分前に鬼さんと仲良くする事にしたんだ。
ニコの鬼さんは可愛いから一緒に遊びたいんだ♡
アバター
2015/01/21 01:35
こんばんは!やはり大寒というだけありとても冷え込みますね。昔の人はよく言い当てたものだなぁと思います!
最近は乾燥してるので、加湿器が欲しいと考え中です!
かぜお気を付けくださいね。
アバター
2015/01/21 01:17
もうすぐ節分 福は内 鬼は外♪ お豆 廊下に投げられないから まめ~~♪は おなかwwおやすみ☆彡
アバター
2015/01/21 00:51
寒いですが、ナーコさんのお庭の桜は良いですね。
いつみても羨ましい限りです。
今年の春が楽しみです。

アバター
2015/01/21 00:36
こんばんは。

そういえば、最近とても寒いと思っていたら大寒だったのですね。^^;
明日から天気も崩れるようで、ますます冷え込みそう…防寒対策をしっかりして、体調管理しないといけませんね~!
アバター
2015/01/21 00:18
こんばんは!
今日は、ライバルが手を結ぶ日&料理番組の日です!
アバター
2015/01/21 00:17
こんばんは^^ゴシックアイテム気になります^^
アバター
2015/01/21 00:10
こんばんは^^

今日もかなり寒かったですね~相変わらず小雨パラついて地味に風の強い一日でした^^;
アバター
2015/01/20 23:28
改装外壁シリーズ第280弾(窓の外は雪Ⅱ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/20 23:25
大寒と言われたら、中寒もあったほうが( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2015/01/20 23:22
今晩は☪
布団干してて小雨が降って来て慌てて取り入れたら手に怪我して血が出て汚しちゃった(;´Д`)
アバター
2015/01/20 23:18
人質問題、難しいですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/01/20 23:12
こんばんは 
サッカーアジア杯 予選突破ですね 
ファイナルまでガンバレ~~w  ★^~^★
アバター
2015/01/20 23:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ご訪問ありがとうございます。
ステブとお水のお届けです♪

今日は大寒、朝から吹雪、寒い一日でした。

明日は晴れプラスの予想気温、暖かくなりそうです。(*'▽') 
アバター
2015/01/20 23:03
こんばんは^^
バックたくさん持ってるんですね。
女性は普通なのかな?
私は、仕事用の一つです。
私は少ないですね。
アバター
2015/01/20 23:00
こんばんは。
昨日は爆睡していました。遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。駆け足でごめんなさい。
アバター
2015/01/20 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からネット接続と格闘しそうです・・・。
アバター
2015/01/20 22:57
こんばんわぁ^^ 
ハートフラワーが楽しみ…レアタネ2倍イベも嬉しいし( ´艸`) 
お水stpどぞ~♪
アバター
2015/01/20 22:44
こんばんは~♡
インフルエンザが、また流行ってますね。
予防接種しても、罹る人もいるし、ううーんです。

毎日残業で、昼間は、睡魔に襲われて、やり過ごすのに大変。
睡眠足りてないのは分かってますが^^;
先週から休みなしなので、やや、疲れております。。。
アバター
2015/01/20 22:30
こんばんわ 
今日は大寒ですね 
暖かくして過ごしてくださいね 
(*^_^*)
アバター
2015/01/20 22:10
電池¶・)ノ 部署が変わってからw覚えることがいっぱいでw頭がパンクしそうですぅ~w
アバター
2015/01/20 22:10
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/20 22:06
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
大寒の今日は風が強くて寒かったです。
ナーコさんもインフルエンザお気を付け下さい。
アバター
2015/01/20 21:19
本日の巡回です( *´ސު`*) 大寒というだけあって寒かったです((´д`))
アバター
2015/01/20 21:12
こんばんは
アバター
2015/01/20 21:05
こん。。。想いは、1ヶ月前に。。。
アバター
2015/01/20 21:02
こんばんは!
今日は仕事で半休をいただいて午後はのんびりしてました(*^^*)
アバター
2015/01/20 20:31
Σd(゚∀゚) ぅぃ酢!!
アバター
2015/01/20 19:42
こんばんは!バッグの整理お疲れさまでした。
私も実家で大掃除した時、母と祖母のバッグが大量に出てきた記憶が…。
あれってどうして増えちゃうんでしょうねぇ(^^;)
それでは明日も良い1日を♪
アバター
2015/01/20 19:21
こんばんは^^
夜のお水まき高速で走り抜けてます。
今日こそは図書館で借りてきた本を
読み終わらないと!
アバター
2015/01/20 18:48
今晩は、 バック 廃棄しないでリサイクルショップに売ったほうが良かったと思います。
アバター
2015/01/20 17:29
こんばんは^^
今日は夕飯に生クリームが隠し味のコロッケ等を作ります。
どんな味に仕上がるか楽しみです♪

風立ちぬはジブリ映画の方です^^
アバター
2015/01/20 17:03
ニコみせのポップコーン、
明日21日(水)14:59分で終了です。
忘れるところとでしたww
アバター
2015/01/20 16:47
こんにちは♪
最近、寒さが平気になってきました。
感覚がおかしいのかな?
アバター
2015/01/20 16:47
こんにちは。
今日は1年で1番寒いとされる大寒ですが、こちらは暖かくぽかぽかとした陽気でした。
アバター
2015/01/20 16:18
こんにちは。
伝言ありがとうございます。

実は「抱っこヒツジ」のほうが余ってるので、
こちらをぜひプレさせてください。
交換アイテムは何でもいいですが、
P限定を選ばせていただけるのでしたら、
近々発売になるだろう、ゴシックの食べ物(多分チョコ)を
お願いしますー。

ところで、プレで送っていいのかな??
アバター
2015/01/20 14:45
こんにちは!庭の胡蝶侘び助と言う椿が可憐な花を咲かせ始めました。
アバター
2015/01/20 14:32
こんにちは。
明日からのゴシックコーデイベントは
みなさんのコーデを見るのが楽しみです^^

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/01/20 09:38
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/20 08:56
はようみ~ 
何も進まないうちに早、半月過ぎた ( ̄_ ̄|||)
アバター
2015/01/20 08:14
(★≧ω≦)/オハヨ~♪頑張って行って来ます^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/20 01:41
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/01/20 00:59
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2015/01/20 00:37
こんばんは。私もバック整理しなくちゃ・・・。
バックコレクションしてたくさん持ってます (*^▽^*)
アバター
2015/01/20 00:26
今晩は!
きょうは、玉の輿の日&海外団体旅行の日です!

アバター
2015/01/20 00:12
タウンも お正月イベントが終わって ちょっと寂しかったよwwまた鬼さんで活気づくかな?おやすみ☆彡
アバター
2015/01/19 23:57
こんばんわぁ^^ 
ぼぉ~っとしてたら、こんな時間に…駆け足ですぅ~(^^;)ゞ 
今週もよろしく~♪
アバター
2015/01/19 23:47
こんばんは☆お水とstpお届します♪今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/19 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

昨夜は遅い時間までお付き合い頂き(*´∀人)ありがとうございます♪

勤務時間に差しさわり有りませんでいたか?心配していました。

私はフリマもしていないので、Pコインの買っていないお友達に

何時もダブり物は差し上げていたものですから、ナーコさんからはこれで

十分ですので、お気持ちだけは、お受取り致しますのでどうか、気にしないで下さい。

今後とも今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/19 23:26
こんばんは、今週もよろしく^^
アバター
2015/01/19 23:26
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

バッグは私も結構持っているので、耳が痛いです(^_^;)
アバター
2015/01/19 23:12
こんばんわー!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

今週もよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬
アバター
2015/01/19 23:08
こんばんは 
寒い毎日が続いてますね 
温かい食事がありがたいですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/01/19 23:05
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/01/19 22:59
今晩は☪
明日は大寒で暦通りとっても寒く成りそうなので
温かくして 風邪引かない様に注意して下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/01/19 22:47
こんばんは^^
バックの整理お疲れ様です。
私は、何が入っているかも忘れました。
アバター
2015/01/19 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
整理ができて、よかったですね!(笑)
アバター
2015/01/19 22:11
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬  
持っている物を捨てちゃうのはもったいなくて
なかなか捨てられません
今週もよろしくお願いします ❤
アバター
2015/01/19 22:09
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪のどの痛いの飛んでけ~~~><
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/19 22:07
バック、気に入ったのがあるとつい買っちゃうんですよ。
洋服と違って、試着の必要もないので・・(笑)
結果、私も、大量に持ってます。

吟味して買っているのですが、実際使ってみると、
使いやすいのとそうでないのがあって、
使用偏るんですよね。
アバター
2015/01/19 22:01
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/19 21:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
私は通勤用バックを買い替えて整理したら
駅前でもらったティッシュが5個もでてきました…
アバター
2015/01/19 21:48
こんにちは♪
しばらくお休みしていてすいませんでした・・・・・。
これからも宜しくお願い致します^^

幸い、私の学校ではまだ3人しかインフルエンザに感染している人はいませんが、
同じ区では学級閉鎖になっているところもあるようです。
ナーコさんもお気をつけ下さい。
アバター
2015/01/19 21:47
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/01/19 20:57
こんばんは。
今日は風が畝っていました(ㅎωㅎ*)サム
今週も宜しくお願いします❤
私は大のバッグ好きで^^
服より先にバッグに目がいきます。
散財しました^^;
アバター
2015/01/19 20:56
訪問ありがとう。素敵と水撒きの配達です。
アバター
2015/01/19 20:53
(^-^)/こんばんはー!
アバター
2015/01/19 19:47
こんばんは
バッグを中身・・・「これ必要なの?」って
いうものであふれてます><
でも・・・ないと不安になるので
重いの我慢してます^^
アバター
2015/01/19 18:39
独り者帰る部屋は寒く・・・温もりを求め熱き想いのステプのお届けです^^;

お気遣い頂き有難う御座います^^;
アバター
2015/01/19 18:21
体調不良のため駆け足で失礼^^;

私もまだ『若い女性』だった頃は、

20個くらい普通にありましたよwww

しかもブランドやメーカーのいい物ばかり!

水商売してたので^^*
アバター
2015/01/19 18:04
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は晴れて雪かき小休止・・・でも寒さがこれから本番!
毎年このあたりからインフルエンザも徐々に低迷傾向になるけど今年は・・・
気を付けましょう~^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/19 15:06
もう大寒ですか(>_<)この前寒の入りしたばかりなのに…と思ってしまいました。
極寒の時期を迎えるのでしっかり対策しないといけないですね。北国の降雪状態が度を超えないことを祈ります
アバター
2015/01/19 14:15
こんにちわ~ 
昼間の窓辺は暖かいです゚+.(❀´∀`❀)゚+.
今週もヨロシクね♪
アバター
2015/01/19 08:44
はようみ~ 
お好み焼き作ったら丸がバラバラになった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/01/19 07:49
おはようございます^^
ナーコさんもインフルエンザ、お気をつけ下さいね^^
周りではノロウィルスにかかった方もいます。
冬場も注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.