Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


雖向中逸真 雖戯偏達悟



今回のヨルタモリはもっっっつの,><すごいww良かったですw☆w

りえさんは、置いてきぼりなとこもありw、

タモさん、能町さん、マツコさんがただ自分達の好きな事で盛り上がる
とこはw『タモリ倶楽部』wの感じもww大いにしましたがw、


今回は本当に!



金!!!!!!!✧




でしたw個人的に☆w


『スペシャル扱いでもwイイ!☆』


ぐらいに思いましたww☆



自由で最高☆☆☆www





ーーー閑話休題。バチコーン!( ∂ٮ<✧)☆






遂に言う時が!
(突飛に始まりますがw着いて来て下さいw!)


山梨及び静岡では、むかしむかし、

富士山が本当に神聖な霊山で、一般の人は登れず、
山伏のみが修行の為に登ることを許された時代、

【強力、または剛力】
(※読みはどちらも”ごうりき”)

という、山伏の富士山を登ることを助ける職業がありました。


〜〜〜


そして、
苗字のパターンは、だいたい、

①土地の名前あるいは、特徴から拝借。
②自分の職業から拝借。
③時の偉い人(←※大名等)から貰う。


の!

3つ、、、。。

〜〜〜

そこから導かれることは、

今日テレビに出ていた剛力彩芽さんは!!!

『静岡に絶対関係がある!!!!! ∑G(✧口✧ )
(※きっと山伏を助ける剛力さんの末裔のやつや!!!)』

ということ!!wwww


これは、剛力彩芽さんがブレイクした直後にピン✧!と思ったことですww、

上記の事は、その後割と直ぐにw、剛力さんが出ていた、
『Aスタジオ』wかなにかの番組で、
お父様が静岡の人という事でw
(※山伏を助ける剛力の末裔のやつかどうかは置いといて

口\(μωμ\ )エリャ!三(/μωμ)/口ポン。

ww@@w)


”静岡と関係があること”

は、証明されました ∑ ∑ ∑G(✧ヮ✧ )wwwヤッタゼ!



・・・・・・で、、

『何が言いたかったのん??』

という事なのですが@@;;;;・・・・・・、、。。






なぜ!!!
剛力彩芽さんよ!!!



静岡で生まれ育ってくれなかったのだ!!!!!
。゚( ゚ 屮 இωஇ  ゚) 屮 ゚。wwwww



という事なのです!!




・・・・・・でもあたいわかってる(μωμ✧)(?)


神奈川という!
オシャレでカッコイイ✧地域の中で生まれ育ったからこそ!!


ブレイクしたほどの魅力を身に付けられたのだと!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。








 il||li ○| ̄|_ il||li










ーーー閑話休題。il||li ☆<Σく∑|= il||li




ちなみに、最初のタイトルの漢詩は、


”雖向中逸真 雖戯偏達悟”

(意外とド真面目に挑戦すると駄目なんだけど、

案外遊びのつもりでやってみた時なんかにうまく行くんだよね。



『ヨルタモリ』、第7回エンディングより。。です。。w



詠み人、

【蘇陽高哲】

となっていましたがw、
たぶん我が神仏(カミホトケ)(T人T)✧オウツクシイ


タモさん✧です。www


というかw
ヨルタモリの今までの全エンディング後の言葉は全てタモリさんのよるものです(-人-)✧w


『ヨルタモリ』という番組はそもそもの【芸人タモリ】の、”時に滅茶苦茶ふざけ倒している"w、”時にインテリジェンスを感じさせる”タモさんの”芸”(密室芸)が踏んたんに盛り込まれているのです☆∞(-人-)✧



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✧YMO/ 「The End of ASIA」

http://youtu.be/59H7IzGV-hY




”あぁ〜、、日本は、、

良いぃ国だなぁ〜♨”






完!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.