Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【実験】ひとりツィター。。(もどき)


(※今日の2記事目ですなう。。)


ボクは今ツィターを見ることに、はまってますなう。。


しかし、、はまっていてもニコッとがあるので;;
精一杯なので;;ツィターはやってません(登録してません)なう@@;;。。




『Twitter』(『ツィター』であってるかワカリマセン@@;;なう)
はただのある人の『つぶやき』について軽くツッコミをいれたりw
軽く会話するwサイトです。。w



ココですなう→http://twitter.com/



今各所で熱いそうです。。知らんけどなう。。




もともと、ボクがブログを読んでる人たちが、
(ニコッと以外のお話デス)


『楽しい楽しい☆面白い面白い♪♪☆』


と書いていたので気になっていたのですが、、


最近面白さが人のツィターを見ていてもワカリマスなう。。




有名人??の人も結構やっていて??
運がよければ返してくれるっぽいです。。


ボクはさっきから語尾に『なうなう』付けてますがなう
ツィターの中で語尾に『なう』をつけられている文は、


・現在
・現在進行形


を、あらわすようですなう。。たとえば、、
こう↓↓ですなう。。


・今東京ドームの前にいますなう。。


とか、、


・麺屋武蔵でラーメン食ってますなう。。


と言う具合ですなう。。



ニコッともやってて
ツィターもやってる方がいたら尊敬しますなう。。


だってボクには無理ですもんなう@@;;。。




ちなみに、ボクはなうをつけすぎですなう。。
ただ、、なうが気に入ったんですなうw


言いたいだけなんですなうwww☆ww




と、長々書いてしまいましたがw
今日のメインはコメント欄です☆w










ひたすらつぶやこうと思いますなうwww☆

アバター
2009/09/08 22:07
本屋に、風をうけつつ自転車で出向いて、、
行ったら目的の本が最新号になっちゃってましたなう(TT)www

おとりよせかな@@??www


あっ100だ・・・
アバター
2009/09/08 19:41
おかず
ごはん
ごはん
おかず☆

ときどきお茶。。

という理想的かつ、、戦略的寸法で、、ご飯をバランスよく攻略完了なう☆
アバター
2009/09/08 19:20
ナスが美味ですなう☆(-~-。)
アバター
2009/09/08 19:17
小さいぬか床が欲しいですなう。。

でも手入れが大変だとの噂なう;;;
アバター
2009/09/08 19:16
>>@miffy

アリガトウゴザイマス☆
ありがとうございます☆

miffyさんがここにいることはww昨日あたりから予想してました☆ww


どうです??w本物のツィターはじめればwwwwこっそりなうなう言い放題ですよーー☆w
と、おすすめしてみますなう☆ww
アバター
2009/09/08 08:18
なうなうなうw
アバター
2009/09/08 08:17
これ楽しいなうw
アバター
2009/09/08 08:16
もうちょっとで100コメとどくなうw
アバター
2009/09/08 08:15
10000、おめとうですなうw
アバター
2009/09/07 23:06
レノンが流れるロックカフェー♪
アバター
2009/09/07 22:58
吉野家の新しい外観が嫌いです;;;><;;
アバター
2009/09/07 22:39
>>@ほっぺん

アリガトウゴザイマス☆アリガトウゴザイマス(-人-)☆


どんどんはまっちゃえばいいのだと思いますなう☆www
アバター
2009/09/07 22:36
だってちょっぴりはまったなうw
アバター
2009/09/07 22:35
今日もなうコメしてっちゃうなうw
アバター
2009/09/07 22:35
おめでとうなう♪
アバター
2009/09/07 22:34
あらもう10000超えなうw
アバター
2009/09/07 20:16
9999なう。。
アバター
2009/09/07 19:08
今日は一万ステプの日なう☆・:*:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*

めでたいなう☆☆☆

なのでマイルーム待機なう☆
アバター
2009/09/07 19:08
ろぐいんなう。。
アバター
2009/09/07 19:07
>>@miffy

大量協力ありがたいですなう☆(-人-)

次の名前は公募にするかもしれないですなうww☆
アバター
2009/09/07 06:06
とりあえず80コメは達成なうw
アバター
2009/09/07 06:06
リアルでなうって言っちゃいそうなうw
アバター
2009/09/07 06:06
頑張ってくださいなうw
アバター
2009/09/07 06:05
100コメいきたいなうw
アバター
2009/09/07 06:05
次の名前が気になるなうw
アバター
2009/09/07 06:04
ふふふww
まだやってたなうw
アバター
2009/09/07 00:36
次の名前を思案中なうwww☆
アバター
2009/09/07 00:10
パチンコは何でもアリ??@@;;
なのかな??w
アバター
2009/09/07 00:09
海には普通に入れないらしい;;;
アバター
2009/09/07 00:09
色々行って来たお部屋が参考になりました☆
アバター
2009/09/07 00:08
>>@ほっぺん

今我が家は病人ばかりですなうwww☆
アバター
2009/09/06 23:17
σ(・・*)アタシもお腹がピンチなのですなう(;o;)
アバター
2009/09/06 23:16
風邪に注意ですなう!w
アバター
2009/09/06 21:38
どこかに脳を置いてきたかしらん@@??☆
アバター
2009/09/06 21:37
風邪っぽいですなう@@;;
アバター
2009/09/06 16:28
悠仁親王が次期天皇に践祚(せんそ)なされるのかちょっと気になりますなう。。
アバター
2009/09/06 16:21
関東で言うところのメロンパン in チョコチップを食しましたなう☆

大変美味しくペロリンチョなう☆
アバター
2009/09/06 14:00
ただいま天才、遼君が、、ゴルフ中継されてますなう。。

ですが、、

その裏では、、同じく、天才、張栩(ちょうよう)が碁で戦ってマスなう。。

あ;;、、と書いているうちに碁は終わってしまいましたなう;;;;
アバター
2009/09/06 13:56
花粉の季節でもないのに;;9回連続くしゃみを達成なう;;;

なんでだろう??@@;;;
アバター
2009/09/06 13:55
ログインしてますなう。。
アバター
2009/09/06 02:38
明日は、もうひとつ記事をあげる予定なんですが、
そこにはボクが見つけた


「ツィター有名人(?)著名人(?)リスト」


を書くつもりですなう。。
アバター
2009/09/06 02:36
ブログ上げるの遅すぎ;;;反省なう;;;
アバター
2009/09/06 01:31
>>@miffy

wwwww☆
よくわからないけどw楽しいですよねww

わかりますなう☆ww
アバター
2009/09/06 01:30
>>@みつば

ボクも食べたいですなう(T口T )www
アバター
2009/09/05 23:46
でも楽しいなうw
アバター
2009/09/05 23:46
なんだかよく分からないなう。
アバター
2009/09/05 23:31
ぽっぷこーん
ぽんぽんしたなう☆

うまうま^-^
アバター
2009/09/05 23:15
日本代表敗北;;;;

はぁーーー|||;;;;;
アバター
2009/09/05 23:14
>>@ほっぺん

ありがとうございますなう(-人-)☆


そうとうでしたか@@??www

ジャングル大帝はちょっとで;;ほとんど日本代表を見ていました;;;


アバター
2009/09/05 22:59
もとい^^
ジャングル大帝やってるなうw
アバター
2009/09/05 22:57
いや そうとうですなうwww
アバター
2009/09/05 22:56
(*≧m≦*)ププッ
オモシロイですなう。
アバター
2009/09/05 21:47
>>@クリステル

微妙にあってる気もwwしますなう☆wwww
アバター
2009/09/05 21:44
100までがんがれなう!
(使い方違う気がしるwww)
アバター
2009/09/05 21:25
良いファンタジック☆なお話を聞けました(-人-)☆なう☆
アバター
2009/09/05 20:01
最近某国の王子の言っていることが次々と実現しています@@@@@@
すごすぎ;;;と思います;;;なう;;;

もう;;;預言者です@@;;;
アバター
2009/09/05 19:51
ザーサイでんじゃらすなう@@;;!!
アバター
2009/09/05 18:08
クリスタル・ケイは「hard to say」と言う曲が好きだなぁ~
アバター
2009/09/05 15:49
広瀬香美さんのツィターを覗いたらww
ニコッとのアバをアイコンに使ってる人をwww発見です☆wwwなうww☆


しかもフォローされてましたなう@@!!(←つぶやきを気に入って覗かれているということ@@!w)


住人の方だろうなー(たぶんww)wwwと思いw
その方の名前を友だち検索で確認しに来たらwww

まんまのお名前で居らっしゃいました!!@@www確認☆なう☆www
(しかもツィターのことがしっかり書かれていましたなうwww
アバター
2009/09/05 15:39
松ちゃんのしんぼるみたいですなう。。
アバター
2009/09/05 15:39
>>@vio

そのためのツィター(もどき)デスwwwなうwww☆
アバター
2009/09/05 15:38
>>@mika

ログアウトしてました~;;すいません;;
アバター
2009/09/05 15:21
脳の中ダダ漏れな感じのアノニムさんのコメントズが面白いですなうw
アバター
2009/09/05 15:06
↓ログアウトだよね~^^;

ごめんね。。。

うふふ
アバター
2009/09/05 14:10
ログアウトしますなう(-人-)

ご飯を食しますなう(-人-)。。
アバター
2009/09/05 14:04
>>@461ocean

ダメでしたかーー;;;(TT)
シャチホコの壁は高いです;;;;(TT)
アバター
2009/09/05 14:01
今、41番に行ったけど、シャチホコは駄目でしたなう。
アバター
2009/09/05 13:58
最後にイトウ君の記録更新で終了なう。。


またしても(TT)シャチホコは釣れずなう(TT);;;。。

2度あることは3度あると思いましたなう(T口T☆)
アバター
2009/09/05 13:50
デンキナマズとハクレン釣れましたなう☆

(書き忘れましたが;;一回目@@??で、確か、夜店から逃げたデメキン??@@
釣れてました;;)
アバター
2009/09/05 13:36
バグでMさんが大変なう><;;
アバター
2009/09/05 13:30
ただいま三度目の正直ッ!!の釣り突入なう!!
アバター
2009/09/05 13:29
>>@YUNA

たぶんあっていると思いますなうww

姫は絶対王子とはまると思いますなう@@www

はまっちゃうとwニコッとの方に来てくれるか??www心配ですなうwww
アバター
2009/09/05 13:02
ググってみたけど、登録は検討しますなう。 ←使い方合ってる??
アバター
2009/09/05 12:35
※皆様へ

ツィター風にレスしてますので;;呼び捨ての形になります;;申し訳ありません<(_ _;;)>
アバター
2009/09/05 12:34
>>@461ocean

本と今つり終わりましたなう。。
シャチホコ全然ダメでしたなう(TT)
アバター
2009/09/05 12:14
シャチホコはまだかなう。
アバター
2009/09/05 12:05
釣り2回目スタートしてますなう。。
ゴットネーチャン☆なう☆
アバター
2009/09/05 11:42
ガチャはコンプまであと二つ。。。
アバター
2009/09/05 11:42
あと10分シャチホコ来い!!ΣG(TT)
アバター
2009/09/05 11:21
釣堀で釣りですなう。。
アバター
2009/09/05 11:21
そういえば最近、ニコ衛門さん見ないし;;見たという話を聞かない・・・・・・;;
アバター
2009/09/05 10:59
灰色ウサギ君イイナーー(TT)、、ゔゔーーん゙・・・(TT)

でも;;チャージしても普通にプレミアショップのアイテムが欲しい・・・
アバター
2009/09/05 10:58
お部屋の改装もそろそろかんがえなきゃだーー@@;;
アバター
2009/09/05 10:56
ろぐいんなう。。
アバター
2009/09/05 03:09
皆さんお眠りのようなので、見習って;;
ボクも今から床に着きますなう。。

おやすみなさい(-人-)☆
アバター
2009/09/05 02:39
捕獲どうぞどうぞ☆wできるものならΨ(☆w☆)Ψwww
アバター
2009/09/05 02:38
ラーメン食べ終わりましたなう。。
アバター
2009/09/05 02:12
怪しい生物みたいですなぅ(ノ∇≦)☆
捕獲していいですかーーーーーッ
アバター
2009/09/05 01:56
お腹がペコペコ@@なう;;
アバター
2009/09/05 01:46
※みなさんもつぶやいてほしいですなう。。※
アバター
2009/09/05 01:13
誕生日と、、年齢は公開した方が良いのかいつも悩みますなう@@;;;
アバター
2009/09/05 01:12
バナナはおやつに入るのですか@@??
アバター
2009/09/05 01:11
ピアノの黒鍵がよくワカリマセンなう@@;;
アバター
2009/09/05 01:07
P個で買いたいアイテムが一杯ありますなう(TT)

500円チャージしたところで買えませんなう(T口T☆)

灰色ウサギさんも手に入れられるか怪しいですなう;;;
アバター
2009/09/05 00:54
男性の方はピンクの髪型がありませんなう;;

テンション高めでwあっても良いと思いますなうw☆

そのかわり@@??w男性には赤髪がありますなう☆
アバター
2009/09/05 00:52
サマーウォーズを見たいですなう。。
アバター
2009/09/05 00:51
某所で川柳が熱いですなう。。
皆うまくて感動ですなう☆(TT☆)ww

しかし自分のはいまいち良いのが思い浮かびませんなう;;
アバター
2009/09/05 00:50
今日はニコガチャで帽子が出ました☆

なので今カブってますなう☆

もうすこしでコンプ??ですなう☆
アバター
2009/09/05 00:49
>>@邂逅

それは良かったです☆^^なう☆www

しかし;;;!!

間違ってるかもしれないですなう;;
アバター
2009/09/05 00:36
へぇ~。。。ちょいと勉強になったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.