Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉑ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

1/19~1/28頃まで不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^


☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/01/28 09:19
おはようです* 
鬼ビンゴイベント…すっかり出遅れちゃってましたf^_^;
アバター
2015/01/27 21:33
数日前から前の屋根でソーラーの工事 
洗濯干すのも気を使います(;`∇´)
アバター
2015/01/27 16:54
こんにちは^^
どんよりと寒いのでホットチョコで元気になりました♪
お日様が恋しいです(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/01/27 16:45
こんにちは☆
娘の大学が受験休みに入ったので、
生活のリズムが狂って困ります><。
アバター
2015/01/27 10:26
こんにちは♪ 
風邪がいまひとつで訪問できない日もあると思いますが…
今週もどうぞよろしくです*
アバター
2015/01/26 21:44
朝からの雨に鬱屈 大急ぎで買い物 
幸い大降りに成らずに済みましたが何だか全身ジメジメに
アバター
2015/01/26 19:52
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 今週も宜しくね(o♥◡‿◡)

風邪菌からやっと脱皮^^
アバター
2015/01/26 19:41
こんばんは☆
思っていたよりも退屈せずにメンテ明けを待てました♪
錦織選手すごいですね~!^^
アバター
2015/01/26 17:11
こんにちは^^
暖かいですがこの後凍るのが心配!
友人が肩を骨折して着替えが大変そうです@@;
アバター
2015/01/26 16:23
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
朝は気管が苦しくて咳が出ましたが、薬を飲んでとりあえず治まりました^^;
風邪には気をつけてくださいね~
アバター
2015/01/25 23:41
こんばんは☆
ウサギのピカソ君はカマクラが気にいって嬉しそうでしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/25 23:26
こんばんは
アバター
2015/01/25 22:48
寝ころんで本を読んでいるといつの間にか寝ちゃった昼下がり 
予期せぬ昼寝に晩眠れるか(^_^;)
アバター
2015/01/25 22:30
こんばんは^^
雪道の運転は思わぬ轍や凍結で、常にドキドキです。
やっと帰宅~ ヽ(~~~ )ノ♫
アバター
2015/01/25 16:25
こんにちは~♪ 
ゴシック貧乏になっていますorz
アバター
2015/01/25 15:56
(o◕ฺω◕ฺ)♦こんにちは~♪
寒さも今日は一休み☀まったりな日曜日を過ごしています( ^-^)
アバター
2015/01/25 15:12
こんにちは☆
明日は雨の上に全体メンテですね><。
暇だわぁ・・・何しようかしら?^^;
アバター
2015/01/25 02:01
麗しの騎士とハート王国の秘宝のイベントどんなんだろうね わくわくドキドキ楽しみだなぁ♪ おやすみ☆彡
アバター
2015/01/24 23:41
こんばんは。
ちょっとだけ浮上中♪
stp&お水をどうぞ♥
アバター
2015/01/24 23:41
こんばんは
アバター
2015/01/24 21:59
日中は暖房切っても寒く有りませんでした 
夜に成るとやっぱり冷えるね~ でも大分寒さは緩んで来たかな
アバター
2015/01/24 21:31
こんばんは☆
オニボーリングのレーンが大きくて驚きました!
実際にできたら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/01/24 20:35
こんばんは♪
のんびりニコタしています^^
アバター
2015/01/24 15:10
こんにちは☆
穏やかな土曜日です。
段々、日が長くなってきましたね。
春が待ち遠しいです^^
アバター
2015/01/23 23:46
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/01/23 21:25
こんばんは~♪ 
お昼食べ過ぎてお腹空かず…どうしよう?^^;
アバター
2015/01/23 21:17
寒いので粕汁作りました~ ( ̄▽ ̄)_ᓭ ᓯ~~ 
御裾分けで~す あったまるよ~
アバター
2015/01/23 19:06
こんばんは☆
ウサギのピカソ君をお風呂に入れたらフワフワになりました♥
パラソルチョコ知ってますか~♪
アバター
2015/01/23 17:39
こんばんは☆
美容院に行って、ゆるふわロングを、
ばっさりボブにしてきました♪
頭が軽~いです^^
アバター
2015/01/22 23:29
ゴシック調の洋服着て パリコレのモデル気分で ニコタのファッションショーに出なくちゃww おやすみ☆
アバター
2015/01/22 21:39
一日中雨振りで洗濯物が乾かん(T▽T) 
でも、花の蕾はゆるむかな
アバター
2015/01/22 21:30
こんばんは☆
晴れたので歩いて買い物に行けました♪
バレンタインチョコ買ってきましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/01/22 21:24
こんばんは~♪ 
寒いのも雨も、もうウンザリです(-_-;)
明日ホントに晴れるかなぁ?
アバター
2015/01/22 15:06
こんにちは☆
朝からずっと雨です。
明日はお出かけするので晴れるといいな。
錦織選手2戦目勝利おめでとう!
アバター
2015/01/22 09:08
こんにちは♪ 
ちょっと体調不良なので駆け足で失礼します~ε=┌( >_<)┘
アバター
2015/01/21 21:06
羊・・・羊はおらんかえ 
もこもこ太った美味そうな羊は居らんかえ 
(ゴシックじゃなく怪談だなこりゃ)
アバター
2015/01/21 20:44
こんばんは~♪ 
今日は雪が舞って冗談みたいに寒かったです(T_T)
アバター
2015/01/21 20:13
こんばんは☆
氷点下なので歩くとキュッキュッと音がしました♪
雪祭りの雪像作りが始まりましたよ^^
アバター
2015/01/21 19:43
U。・ェ・。Uノ~こんばんは♪
今日は久々にお日様が出るいい天気でした☀でも{{(+ω+)}}さぶい
アバター
2015/01/21 18:24
今晩w^^コメありがとう、冷たい雨の週中のスデブお届けじやーまた(^v^)
アバター
2015/01/21 12:50
こんにちは☆
昨日は、錦織選手と本田と香川から元気をもらいました♪
今日は、気分がいいです^^
アバター
2015/01/21 10:38
こんにちは♪ 
今日から2月限定が入荷ですね~ 
1月あっという間に過ぎた気がします(´д`ι)
アバター
2015/01/20 23:45
こんばんはぁ^^ 
お友達からプレゼントをいただいたので、もこもこになりました^^
アバター
2015/01/20 23:36
こんばんは Happyな魔法をかけてゆきます~ それぇ キラキラキラ~ ☆☆☆
アバター
2015/01/20 23:11
こんばんは^^ 今日は北風が びゅーびゅー さすが大寒って感じ~
アバター
2015/01/20 22:00
こんばんは~♪ 
大寒にその日取れた卵を食べると金運を呼ぶとか…
農家じゃないとムリですね^^;
アバター
2015/01/20 20:30
今日は縁起物コーデw 
富士、鷹、茄に鳳凰背負って来ました 
桜の和菓子を召し上がれ あら、茶柱が・・・
アバター
2015/01/20 17:02
こんにちは☆
今日は大寒にしては暖かいですね。
でも、お天気下り坂で気分が優れません・・・;;
ご自愛くださいね^^
アバター
2015/01/20 12:50
みっち^^ お元気ですか?

寒い日が続くけど、風邪をひかないよう、暖かくして過ごしてねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/01/19 23:46
こんばんは!不定期訪問ですが今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2015/01/19 23:10
こんばんはぁ^^ 
コツコツ集めているPコイン。
思い切ってガチャに50P使いました^^
今週もよろしくネ
アバター
2015/01/19 22:59
こんばんは。
今週も、よろしくお願いします✿。
今週はお天気不安定みたいで、お洗濯が大変そうです~。
アバター
2015/01/19 21:37
ガス代の請求が先月の倍に!驚愕~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…寒かったもんねぇorz

アバター
2015/01/19 21:13
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 20:32
こんばんは☆
年賀はがきは当選O枚でした!
風邪予防に生姜入り豚汁にしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/01/19 20:29
川面を泳ぐ鴨の一家を見かけます 
やっぱり足が冷たいのか時折土手で日向ぼっこをしています 
アバター
2015/01/19 20:23
こんばんは♪
月曜日~☆良い一週間になりますように^^
アバター
2015/01/19 20:18
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿お願いします(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/01/19 18:44
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

夜になり冷え込んできました^^;
また吹雪きそうな予感がします(゜∇゜ ;)

いつもありがとうございます^^
マイペースで巡回してくださいね^^
アバター
2015/01/19 15:27
こんにちは。
お昼にラーメンを食べて汗をかきました。
これがそのうち冷える~^^;

気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2015/01/19 15:17
こんにちは☆
今日は何だか朝からぼ~っとします。
お薬減らしてもらったせいかな?
体に馴染むまでの辛抱です><。

お忙しい時は、
ニコタの事など気になさらずにね!^^
マイペース!マイペース!ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.