Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ おうむたんアイドリでびゅー!


ということで、祝アイドリの
パーティー

アバター
2009/09/05 23:21
>レスさん
Cコイン娘。輝ぼうちゃんというキャラがいて、一応2曲
曲だしているんですよw
輝ぼうちゃんは、Cコインとガチャだけで、かわいく
コーデを目指す、ニコッと内アイドルです。
ファンクラブはガチャ3個で加入できまっせ、どうですか?

>ふらんしうむさん
ペットいいです、特にいんこかわいいですよ^^v
セキセイインコで10年オカメインコで20年。けっこう
長寿なんですよ~、すごくかわいいですよん

>月ちゃん
おうむたんファン第1号ですね^^。
輝ぼうちゃんと、同じ事務所なので おうむたんの
ファンクラブもガチャ3個で入会できますが、いかがですか?w

>ゆーうさん
忙しくなるのは、ファンの皆様次第でございます。
どうぞ、おうむたんをよろしく御願いします。
ファンクラブ・・・以下略(^^;
アバター
2009/09/05 21:04
忙しくなりますね^^
アバター
2009/09/05 18:12
アイ鳥なんですねw
かあいい〜〜♪
ファンですよっ☆
アバター
2009/09/05 15:58
オウム…やっぱ可愛いですねぇ^^*

私もペットがほしい…笑
アバター
2009/09/05 06:39
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
可愛いd(・∀<)
両方デビューかなぁ~☆
アバター
2009/09/05 01:27
>レスさん
ありがとう、ありがとう^^ノ
え?ぼうぼうもかわいい?わぁーい

考えれば、おうむたんがでびゅーするには、常に
飼い主の肩が必要なのであって、つまり、ぼうぼうも
デビュー同然ってこと?あらっ、もっとおしゃれしようかしら?
オロオロ・・・

おうむたん心の声
飼い主は止まり木のつもりでいてくれ(高飛車) 主役は
おうむたんなんだろ?(-Θ-メ
アバター
2009/09/05 01:20
おうむたんアイドリでびゅーおめでとう^^
可愛いね
飼い主さんもおうむたんも



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.