Nicotto Town



実質休みなし


今週の予定。

今週は各部署を一通り研修で習います。
火曜~土曜仕事
日曜講座

うーん、きつい!けど、楽しみでもあります。
同期が4人いるのですが、少しずつ仲良くなれてきていて、それもまた楽しみです。

まだ研修ですけど、退社の時すがすがしい気持ちで帰ることができるんです。
以前の職場ではなかったことなので、疲れてても頑張れます。
こんな幸せなことって、ないです。


そういえば「少しずつ」のずつを、づつと迷うことがあったのですが、
調べてみたらずつなんですね~
過去の記事、もしかしたらまちがってます!wすみません!

アバター
2015/01/22 20:05
ゆすらさん
充実してます~!
ちょっと休み少なめですが、気持ち的にはあまりつらくないです!
本格的にお仕事が始まっても、頑張りたいです!
アバター
2015/01/22 20:03
さっきぃさん
はい!楽しいのがもうなによりという感じで・・・
疲れても次の日行くのが楽しみなくらいです!
アバター
2015/01/22 20:02
ビッテさん
男性がちょっと多いんですね~!私の同期はみんな女性でした~!
ずつって、ちょっとあやふやになっちゃいますよね(笑)
アバター
2015/01/22 20:01
じばごさん
この類の疲れならほんと、どんとこい!という感じです。
頑張ります!!!!
アバター
2015/01/21 10:21
清々しい気持ちで帰れるって、いいですね〜( ´ ▽ ` )
充実感が伝わってきます^ ^
お休みがないのは大変だと思いますが、応援しています*\(^o^)/*
アバター
2015/01/20 00:38
( 'Θ')ノ 楽しそうでよかったにゃーw
アバター
2015/01/20 00:10
こんばんは~

私の時は女子の同期は二人だったの、他の部署いれると男女で7人ほどいたかな・・・
ずつか。。打ち間違えていたりしているかも、私も・・・
アバター
2015/01/19 20:58
あぁ……、そういう疲れってなホントいいですよねぇ
いい感じで毎日を送ってくださいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.