Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


風邪を


引いたかもしれない、やばし。

ちょっと熱があるのかな、寒けがするし。
いやでも、寒けはアテにならないかな。
だってこの時期、普通に寒いもん。

なんとなーくイヤな予感がなきにしもあらずなんだけど、
鼻水が、水、なんだよね……。

まさかねー。まだ飛ぶわけないよねー。
か・ふ・ん!

1月下旬から飛散するかも、という予報は聞いたけど、
それって信州じゃないし、たぶん。
この雪がたっぷり積もってる状況で、花粉なんてねー?

でも、鼻の状態は、花粉症なんだよー、イヤーン。
まさかね? 違うよね?
風邪の方がマシって思う、あぁ。

とりあえずビタミンCをたっぷり摂取、
ついでに風邪薬も飲んでみます。

アバター
2015/01/20 19:05
こんばんは♪
寒気あるなら風邪薬飲んだ方が良いよね!
アバター
2015/01/20 18:39
花粉もうすぐそんな季節ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.