Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


わからないから 知りたくなる?


真面目なのか チャラいのか

熱心なのか 淡泊なのか

器用なのか 不器用なのか

自由奔放なのか 気配り上手なのか

頼りないのか しっかり者なのか

優しいのか いじわるなのか


何も考えてないのか 実はたくさん考えてるのか





一見 わかりやすそうなのに、知れば知るほどわからない。 不思議なひと。

ぼ~っとしてるようで実はすごく見ている。空気を読むのがものすごく上手。

実は奥が深い・・?かと思ったらとってもオープンで。


褒め上手なのかと思いきや、人が気にしてる事ズバズバ言うし。どっちがほんと???

いい人。 やな人! いい人。 やな人! いい人....

延々のループみたい。


わかった気になっても 次の瞬間には全然わからない・・・。




わからないから 知りたくなるのかな? わからないから 気になるの?

きっと この人は私には一生つかめないのかも。

だけど、わからないから、わかりたい って。   思うのかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.