Nicotto Town


のんびり日記


辛い(毒吐いてますw長文注意)

マジでもうやだ。

面接がねー1200文字の作文&面接なんて・・・

今日あったことを言うね。

学校の先生に信じてもらえず、私が嘘をついたみたいな空気になって

辛かった。

面接の資料を皆は、冬休み前にもらっていたのだけれど。

私だけもらえず・・・・。

六時間目が面接練習の時間だったのですが、先生が資料のここを質問します。

って言ってきて。

私は初めてそんな資料があることを知って。

先生にもらってないです。といったら、いや、皆貰ってるからwwww

みたいな感じで返されて。

学校にほとんど行けてない人間に言うことですか。。。。

で結局、その資料は貰ったのだけれど、皆から白い目で見られて。

まだ書き終わらないうちに私の番号が回ってきて。

なんとか言ったらもっと、内容を多くだとか、言われて(先生に)

同級生にはバカにされるし。

それにみんな面接練習は初めてじゃないのに。

私だけ、初めて・・・。しょうがないけど。

先生の言い方が腹立つ。

みんなは面接のときにする動作は前々から知っていたけれど、

私は数分前に知ったばっかww

頭に入るわけないじゃん。そしたら、先生が

「これは、みんな初めてで、スタートラインは一緒ですから」

何?いやいやwおかしいでしょw

で、こっそり泣いてましたww

あー、まさか先生に信じてもらえないとは思わなかった。

ほんとクズばっか。


アバター
2015/06/16 20:53
ソレひでえな、

ガッコーってさ、閉鎖された空間だから、世間とはぜんぜんちがう世界なんだよね、

だから、ロクにフツーに働いてない教師が、人格のテストもなくさ、指導者なんかできるワケもなく、

コワいよね、りんなは正しい感覚だよ
アバター
2015/01/22 22:51
そうでしたか、わたしも、突然、風邪で寝込んだことあります。
昨年の暮に。治るのに時間かかりました。お大事にしてくださいね。
アバター
2015/01/22 21:36
残念です。時間とれなかったみたいですね。また、お話できるといいな。
アバター
2015/01/22 12:04
あこで良かったです!w
どっちがいいですか?w
て言うかタメ㋔kですか?
アバター
2015/01/22 11:54
それめっちゃ同感!w

あと、訪問感謝です★
あと、支援です!w
あと、今絡めますか?w
アバター
2015/01/22 11:00
こんにちは、昨日は、楽しかったです。コメもありがとう。

気になるブログですね。コメント書くと、長くなってしまうので、また、お話しましょう^^

今夜、夜9時に、うちのお部屋で待ってます(小一時間、時間がとれます)。
お互いに時間の都合がつけば良いですね。お待ちしてます。
アバター
2015/01/21 17:37
今晩はス
アバター
2015/01/21 15:20
ここに失礼します

同じ考えの方がいてとても嬉しいです!

この記事に書かれている先生とクラスメイト…ひどいですね(´・ω・`)

同じ悩みを持つもの同士、分かり合えると思うので気軽に愚痴ってくださいw

stpどぞノノ
アバター
2015/01/20 22:33
  ニャン   にゃん  にゃん  キラリ   にゃん
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲   ∧,,∧    ∧,,∧
  (,,・ω・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) (,,ΦωΦ)  ( ◕ฺܫฺ◕ )
~(_u,uノ ~ミ_u,,uミ ~(;;;;uuノ ~ミ_u,,uミ ~(_u,uノ
こんにちは こんにちは こんにちは おーす こんにちは
  ∧,,∧    ∧,,▲  へwヘ   ∧,,∧    ∧,,∧
  (,,・∀・)   (→ ・ェ・←) (= ・ 。・) ( ̄(エ) ̄)  (๑´∀`๑)
~(_u,uノ ~ミ_u,,uミ c(,_uuノ ~ミ_u,,uミ ~(_u,uノ
アバター
2015/01/20 19:52
うーん、酷いね。そんな先生がいるなら、いつ配ったのかを聞いて、その日自分が休みであったことを言って、それでも渡したというのなら、どのように渡したのか、問いただしてみたいとこだね。
そしてその内容を録音しておいて、然るべきところに公表する。すずなの話を聞いてるかぎり、その学校は腐ってるから、自己防衛する必要があるよ。
まだ中学生に言うことではないけど、無知っていうのはそれだけで罪なんだよ。そうならないためにも話術はしっかり鍛えておこうね。話術・討論は練習すれば向上するから。
アバター
2015/01/20 19:40
こんばんは( ´_ゝ`)ノ

ちゃんと生徒の事把握出来てない先生ってどうかと思う。
ちゃんと生徒の事分かってほしいよね~(´・ω・`)
あと少しの辛抱だし、踏ん張れ!(言い方おかしい)

話変わるけど
まさか鈴奈ちゃんにとってニコタ上1番古い友人だったとは、驚きですw
私も長く絡んでるのは鈴奈ちゃんかと...
なんか嬉しいですわwww
これからもよろしくお願いしますぜ_(-ω-`_)⌒)_
アバター
2015/01/20 18:35
だったんだよ ということは

辞めたんだね

お話し 聞かせてね 楽しみです
アバター
2015/01/20 14:01
さっきはごめんね><
私、吹奏楽部だったんだよ またそのことでもお話ししたいな

>>それは先生が悪いよ 周りも悪質
   私もリアルじゃ話せないから、何回もにこっとタウンに戻ってきてるわけだし、
   空さんもいい人だったし
   さっきは私が一方的に話してたしwwwごめんね(*´・д・)(久しぶりで舞い上がってたんだ・・・)
   書くことでも気持ち整理できると思うから、いろいろ書いてみてね!
アバター
2015/01/20 13:59
嫌なこと言われたりしても 我慢する心 強くならないとね

そこが一番大事かも


俺 暇人何で

また いろいろ話しようね
アバター
2015/01/20 13:58
精神面が 弱いひとって

話とかが あまりうまくない人おおいいよね

だから会話能力を伸ばして

もち 会話能力を伸ばすだけでは 

精神面は 鍛えられないよ
アバター
2015/01/20 13:55
話 聞くとそうだよね

ニコッとタウンなんか いいと思うよ

いろんな人と話せるし

リアじゃないんで 

練習と思って 
アバター
2015/01/20 13:38
鈴奈ちゃんのこと 気になるので

ブログに いろいろ書くけどいいかな


ダメなら 言ってくださいね

アバター
2015/01/20 13:37
いろいろ 大変ですね

まぁでも 高校には いけそうなので 高校いけるよう頑張ってください

応援します


まったり 生きるのがおすすめかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.