Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 22 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2015/03/07 11:49
こんにちは♪自分に合う枕を探して早数年…運命の出会いの相手はアナ雪のオラフの長枕でしたwふわっふわ♪
アバター
2015/03/04 22:03
もう水曜ですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/04 20:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まったりお水のお届けです。
3月も宜しくお願いしま~す(^O^)
アバター
2015/03/04 08:17
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/03/03 23:50
ゆったり♪
アバター
2015/03/02 18:16

こんばんは^^

今月も今週も宜しくお願いします(#^^#)削除


アバター
2015/03/02 17:43
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/03/02 06:22
おはようございます^^
アバター
2015/03/01 20:04
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/03/01 13:28
お昼食べた、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
アバター
2015/03/01 11:06
こんにちは^^ 
3月だと言うのにまだまだ寒いですね;; 今月も宜しくお願いします(o・ω・o)ゝ
アバター
2015/02/28 23:35
こんばんは
アバター
2015/02/28 22:26
こんばんは~!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/02/28 21:53
明日から3月とは・・・早いものです・・・
アバター
2015/02/28 21:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2015/02/28 18:14
ありがとうございます。
頭痛少しよくなりました。
冷えピタ貼りながらの巡回です^^;
アバター
2015/02/28 16:36
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ 
2月はお世話になりました。来月も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/28 01:19
こんばんは♪2月ラストの巡回です♪今月も大変お世話になりました♪3月も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/02/26 21:45
今日は雪がちらついていました・・・
アバター
2015/02/26 11:43
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/02/25 00:38
こんばんは♪メンテ前に駆け足でお邪魔しまーす♪今日からの探しもの、頑張りましょうね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2015/02/23 17:57
ご無沙汰しています<(_ _)>

今週も、まったり宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2015/02/23 10:39
おはよ~今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/22 19:47
はろ〜 なお さん。

花粉症は みているほうも つらくなります。。。


アバター
2015/02/22 16:15
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/02/22 14:17
(^-^*)/コンチャ!
アバター
2015/02/22 10:44
こんにちは♪ インフルに懲りて、アロマ付きの加湿器を買っちゃいました(w´ω`w)
アバター
2015/02/22 00:34
こんばんは♪25日から始まるタウンイベントが新方式との事で今から参加が楽しみです❤探し物頑張るぞ~♪
アバター
2015/02/21 23:57
こんばんは~!
花粉症大変ですね~。
早く良くなりますように!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/02/21 22:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
気がつけば二月もあと一週間ですね。
月日が経つのは早いです。
アバター
2015/02/21 10:05
おはようございます ̄O ̄)ノオハ
アバター
2015/02/20 23:01
今週も寒かったです~
アバター
2015/02/18 08:37
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/02/18 02:12
こんばんは♪やっとインフルが去ってくれました♪毎年のようにやられているので、ある意味慣れてきましたw
アバター
2015/02/16 22:01
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/16 17:54
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もがんばりましょうね(^^)v
アバター
2015/02/15 16:49
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/02/15 15:13
お久しぶりです。休日の午後、お水とSTPのお届けです。。。
アバター
2015/02/15 14:35
休日出勤中~
アバター
2015/02/14 22:18
こんばんは~!
自分用はチョコではなく大好きなカスタードシュークリームにしました!( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/02/14 20:44
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はバレンタインデー❤でしたね♫
アバター
2015/02/14 17:21
ハッピーバレンタインデー^^
アバター
2015/02/14 14:07
チョコを食べる日です(^-^*)/コンチャ!
アバター
2015/02/14 12:43
happy Valentine♥

今ならあずき食べ放題だよ~w
アバター
2015/02/14 11:34
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
アバター
2015/02/13 22:39
大雪、降るかドキドキ・・・
アバター
2015/02/13 17:51
こんばんは^^ めちゃくちゃ雪でした^^;
アバター
2015/02/11 14:13
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/02/11 10:47
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
いつも訪問有難う^^
アバター
2015/02/10 22:15
こんばんは。きつい顔から柔らかめな顔に変えてみたものの、好きなクール系の服が似合ってない様な気が・・
アバター
2015/02/10 17:51
こんばんは~
アバター
2015/02/10 02:28
こんばんは♪今時のチョコレートは見た目もオシャレで、ついつい自分用の出費がかさんでしまいそうですw
アバター
2015/02/09 23:02
寒すぎて体が動かない感じです^^;;
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/08 23:24
錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事?

 でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆
アバター
2015/02/08 21:35
こんばんは☆彡 今日は風が凄いです彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
アバター
2015/02/08 13:35
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は冷たい雨が降っています。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/08 12:58
今年は自分チョコ買おうかな。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2015/02/08 00:33
こんばんは。ゆったりです^^
アバター
2015/02/07 22:45
如月も あっという間に1週間経ったけど、チョコ食べて健康増進だ♪でも、くせになりそうwwおやすみ☆彡
アバター
2015/02/07 21:47
明日はのんびりできるかなぁ・・・
アバター
2015/02/07 21:33
こんばんは~!
節分は一応スーパーの恵方巻で済ませました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2015/02/07 15:02
最近PC向かってると眠くなる(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
アバター
2015/02/06 20:42
もう週末ですね~
アバター
2015/02/06 08:47
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/02/06 04:12
ゴシック似合うねー^^ ゆったりです
アバター
2015/02/06 01:15
こんばんは♪やっぱり2月は寒いですねぇ(><)自由にファッションを楽しめるのはニコタの中だけかな…w
アバター
2015/02/04 08:13
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/02/03 22:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも訪問有難うございます^^
アバター
2015/02/03 22:21
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 21:52
2月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 21:03
こんばんは☆彡 2月も宜しくお願いします(*>▽<*)ゞ
アバター
2015/02/01 19:11
ゆったりです。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/02/01 17:45
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/02/01 15:42
今日は、ご無沙汰してすみません今月も宜しく◕‿-。ネッ!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2015/02/01 13:46
(^-^*)/コンチャ!
アバター
2015/01/31 21:49
ほんとん寒いね。こっちも雪降ったよ^^;
アバター
2015/01/31 17:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もお世話になりありがとうございました✿
アバター
2015/01/31 13:12
*゜o゜)ノこんにちは~。また寒くなりましたね(((=_=)))ブルブル
アバター
2015/01/31 01:15
こんばんは♪寝てばかりの愛猫にちょっかいを出しながらの巡回ですw楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/01/30 23:55
こんばんは~!
こちらも雪が少し降りました。
連日の真冬日でストーブの前から離れたくないです。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/01/29 22:14
明日は小学校の入学説明会です♪
アバター
2015/01/29 18:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ サークルより巡回です^^
アバター
2015/01/29 18:18
こんばんは^^巡回・お休みがちでごめんなさい<(_ _)>
2月はイベも限定も楽しいです(^^♪
アバター
2015/01/29 09:14
(^_^)/おはようございます。
アバター
2015/01/28 20:50
初めてインフルにかかっちゃいました(||-д-)チ――ン
アバター
2015/01/27 23:07
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/27 15:28
こんにちは♪最近とにかく眠いですw1日が30時間くらいあっても、きっと増えた時間はすべて睡眠に…w
アバター
2015/01/27 10:44
おはようございますヽ(´▽`)/
アバター
2015/01/25 21:18
鬼の面、犬やら猫やら飼っていたら
つけてあげられるのにねーw ゆったりです♪
アバター
2015/01/25 15:29
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫明日はメンテがあるんですね(^^♪

鬼のお面…豆まきが楽しみですね♪
アバター
2015/01/24 23:00
新コメやいいね♪ コーデ広場やイベントのステキ 

ニコ店など忙しくて目が回っちゃうよwwおやすみ☆
アバター
2015/01/24 22:23
こんばんは~!
昨夜雪が降りましたが朝には融けました!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/01/24 21:40
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/01/24 21:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近はスーパーで売ってる福豆を毎日のように買ってきて食べてます。
食べだすとなかなかやめられない^^;
アバター
2015/01/23 21:35
今週は暖かかったです♪
アバター
2015/01/23 21:24
こんばんは☆彡 最近クックパットがお気に入りです(●'ェ`●)
アバター
2015/01/23 21:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2015/01/22 00:14
こんばんは♪今日は錦織君の第二試合がありますね♪きっと勝ってくれる!楽しみに視聴したいと思います♪
アバター
2015/01/21 21:37
今週はたくさん働きま~す
アバター
2015/01/21 09:34
はろ〜 なお さん。

大寒を過ぎ 梅のたよりも ちらほらと届いては いますが
まだまだ 寒さは続くのでしょうね。

いい日々を♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.