Nicotto Town


まいご活動中!


シスター

明日、新しいシスター入荷しますね!楽しみです。

もらったステキコーデ♪:19

ちょっと元気がなくて、お知らせ情報提供も遅くなりました~!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1月21日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

  ▼“ゴシック”をテーマにした「ドレス」や「ミリタリーコート」をはじめ
   「レースのねこみみカチューシャ」や「奥手持ちの十字架」が入荷予定。

──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

 <<< 2月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼2015年モデルの「シスター」や「プリースト」の衣装や
   コーデイベントに参加できる「ピアス」が
入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ゴシックコーデを投稿♪ コーデイベント 1月21日(水) 15:00~
──────────────────────────────

<イベント期間>

 1月21日(水) 15:00 ~ 2月17日(火) 23:59

<イベントの流れ>

 【1】イベント参加用アイテムを着用します。

 【2】アバターコーデ広場 2月の特設イベント会場
   アバターのコーデを投稿します。

 【3】コーデを投稿すると、1日1回200コインがもらえます。

 ※特設イベント会場へのコーデの投稿は、1人1日1回です。

 ※イベント期間中も、通常のアバターコーデ広場は今まで通りご利用いただけます。
  そのため、イベントと通常のアバターコーデ広場それぞれで、1日1回ずつ投稿ができます。
  コーデ投稿によるコインの配布も、別々に行われます。
  (イベントと通常両方のアバターコーデ広場に投稿すると、1日400コインもらえます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年も帰って来た♪ 「オニビンゴ2015」開催
──────────────────────────────

1月22日(木)13:00より、節分イベントとして「オニビンゴ2015」がスタート

仮想タウンでオニ柄のボウリングピン(お部屋アイテム)を集めて、
ビンゴカードの「たて」「よこ」「ななめ」の列をそろえると、
特典として全8種類の「ボウリングのボール(お部屋アイテム)」がもらえます。


 <期間>


  1月22日(木)13:00頃 ~ 2月10日(火)23:59頃


 <イベント内容>

   【1】 仮想タウンのニコット山に登場する
       ビンゴ会場のガラガラをクリック。(1日3回まで)

   【2】 ガラガラを回すと、ランダムでお部屋アイテムの
       「オニ柄のボウリングピン(全8種類)」が当たります。

   【3】 ボウリングピンの種類に応じて、イベントページにある
       ビンゴカードのマスが埋まっていきます。

   【4】 ビンゴカードの「たて」「よこ」「ななめ」の列をそろえると、
       特典としてお部屋アイテムの「ボウリングのボール(全8種類)」がもらえます。

   【5】 さらに、ビンゴカードの全8列をそろえると、
       特典としてお部屋アイテムの「福を呼ぶオニボウリングレーン」がもらえます。

  -------------------------------------------------------

    ※各「ボウリングのボール」は、1人1個まで、全8種類もらえます。
    ※参加用アイテムはありません。どなたでもご参加いただけます。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1月22日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)


  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハートフラワー【ピンク】」のタネが入荷予定。

アバター
2015/01/25 14:26
あたくしさん

ありがとう。

サプリは私も飲んでないか聞かれたので、そういう人多いのかも!?
私はサプリ飲まないので、ホントに原因不明なんですよ。

ただ、去年から今年は父のこともあって、体も疲れてるし、
ストレス発散に行く気力もないから、
その辺かなぁ。

骨折はたいへんですよぅ~!
カルシウムをしっかりとってくださいね。
アバター
2015/01/25 14:02
ここに 失礼しま~す^^

肝臓の数値が あまり良くないのですネ。。。
肝臓が不調だと 疲れやすくなりますからね ((+_+))

レントゲンとか エコーで 特に何でもないと言われても
じゃぁ 何で数値が 良くないのよー(;一_一) ですよね。
原因が分からないのが 一番イヤに なっちゃいます。

私も言われた事が ありますが
その時は 多くのサプリメントの取りすぎかなぁ
と 医者に言われました。
体にイイと思っていたサプリが
結局 取り過ぎると 肝臓に負担が掛かると 言われちゃいました。
えっ?そうなの? 聞いた事な~い (・・?
ホントなんだか ウソなんだか。。。
とって付けたような 原因のような。。。

最近は TVで腸を元気にするとイイと聞いたので
R1-ヨーグルトを食べ始めました。
もう この際だから 免疫力を高めるべ~です^^

健康番組を見てると あれもこれもと キリがないので
やはり 基本の 食べる・睡眠・ストレス発散なのかなぁ。。。

まいごサン♪
やれ体が弱いだの 心ない人の言葉は無視ですよー♪
私だって 骨折よくしますし
人それぞれですよね~
あっ! そんな事を言ったら
私は 頭が弱いで~~~~す (#^.^#)

お互いに マイペースで いきましょうね ヽ(^o^)丿
こちらこそ よろしく お願いしまーす♪    

 
アバター
2015/01/20 22:44
あやちゃん

ショップで手に入る間はダメだろうね。
手に入らなくなってから、値打ちが上がるんだもんね~。
1年くらい寝かしたら、何かいいものに変わるのかな?
アバター
2015/01/20 22:34
最近の限定服は 誰も欲しがらないから
いつも返品されるw
少し眠らせてから使うしかないよね^^
アバター
2015/01/20 22:23
annaさん

シスター、デザインいいですよね。
去年のはかなりベーシックだったけど。

イベントのお部屋アイテム、、、アラビアンの時みたいなのだと、、、嫌だな…。(ーー;
でも、参加するけど…。(^^;
アバター
2015/01/20 22:11
とうとうゴシックの月になるんですねぇ…
どんなデザインの服が出るのかな?
シスターは、巫女よりもデザインの変化があるから
楽しみですよね❤

イベントはお部屋アイテムだから…
と、言いながらも参加するんだろうけど(笑)
アバター
2015/01/20 21:15
あやちゃん

無料の限定服、結構いいよね~!
そうか、フリマに使うのか~!
いいもんもらえる?
アバター
2015/01/20 21:14
依音さん

シスター、いろいろデザインありますよね。
楽しみです。
アバター
2015/01/20 21:11
琉雨ちゃん

楽しみだけど、Pコイン足りるかな~!?
コワイ(^^;
アバター
2015/01/20 21:05
ほぉ(*^-^*)
無料ショップの新しいアイテム いつも楽しみなんだ^^
自分用とフリマ用と買うんだぁ!
その為に ちまちま小銭 貯めてるからね^^
やりくり上手なの、わ・た・しw
アバター
2015/01/20 18:26
今年もシスターの時期ですねー
どんなデザインなんだろう( *´艸`)
アバター
2015/01/20 11:37
お知らせありがとう!
着せ替え楽しみ〜✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.