Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1位と その他一杯 ランクインヾ(´ー`*)ノ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.95cm

今週のランキングの結果です

ニコットガーデンでは

「シクラメン 【紫】」で、100位にランクインしました。

あはは、ぴったり100位って、すごいですよね(;´Д`A ```

 

ニコット釣りランキングでは

「ネオンテトラ」で、1位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、3位にランクインしました。

「ワカサギ」で、7位にランクインしました。

「エンゼルフィッシュ」で、7位にランクインしました。

「メダカ」で、11位にランクインしました。

「オイカワ」で、14位にランクインしました。

「カワムツ」で、24位にランクインしました。

「ブラックバス」で、25位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、32位にランクインしました。

「グッピー」で、35位にランクインしました。

「ドジョウ」で、38位にランクインしました。

「ブルーギル」で、42位にランクインしました。

「アカメ」で、45位にランクインしました。

「ライギョ」で、48位にランクインしました。

「アユ」で、53位にランクインしました。 

「ウグイ」で、54位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、55位にランクインしました。

「ウナギ」で、64位にランクインしました。

「バケツ」で、64位にランクインしました。

「シャチホコ」で、68位にランクインしました。

「ギンブナ」で、71位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、74位にランクインしました。

「長靴(ピンク)」で、87位にランクインしました。

「タニシ」で、97位にランクインしました。

 

ビックリするほど、たくさんランクインしていました!

Σ(・ω・ノ)ノ!ひえぇ~ 24魚種ですって!

この週は、ニコタ登録6周年記念 プレ企画をやっていたときなので

忙しくて釣りどころではなかったので

殆ど釣っていなかったはず。

きっとこれは、一昨日と昨日の夜に釣った分でしょうかね。

「よく頑張ったね」(‾◡◝ღ)って

ご褒美をいただいたような そんな気がします❤

ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"(。◕‿◕。)エヘ

 

アバター
2015/01/21 09:46
1位とたくさんたくさんのランクイン おめでと~\(^o^)/

どんだけランクインするの ほんと凄い!

効率の良い釣りができたんだすね(笑)

きっとご褒美だと思うよ(*^。^*)
アバター
2015/01/20 23:05
ネオンテトラ1位おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
その他もたくさん入りましたね~これはご褒美ですねー^^
アバター
2015/01/20 22:38
mint15さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

いえいえ、なが~~くなるのはもちろんそうなのですが
1ページでは全部入りきらないので
2ページ目、3ページ目と、次々にめくってゆく感じですかね。
1パージに10個入りますから今回は3ページに渡りました。
アバター
2015/01/20 22:35
あず♪さん (*´∀`)ノこんばんは✿

そうですか^^
お立ち台は、何度立ってもうれしいものです。

やる気ももちろん大事ですが、半分は『運』もあるかも。
とにかく、何でも、やらなきゃ何も結果は出ません。
宝くじだって、買わなきゃ あたりませんものね。ネッ(。ゝ(ェ)・)v
アバター
2015/01/20 22:31
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

でしょ~
1位から100位まで実にうまくバラけているよよね。

あ~ 松山 千春だぁ♬♪
アバター
2015/01/20 22:25
うわ~~凄いランクインー!
これって・・ゆこたんさんのお知らせ欄長ーく伸びてるんでしょうか;;?スクロール式?
って余計な心配してます。
ホントにプレ企画では丁寧な解説やコメントにたくさんのお時間とられたでしょうから・・
ご褒美だったんですねー( *´艸`)
アバター
2015/01/20 21:14
1位はすごいですね^^
私は1度もお立ち台に上ったことがありません…^^;
1回登ってみたい!自分のやる気次第かもしれませんが。
アバター
2015/01/20 17:13
1位から100位まで!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
それでもコイはコイ~♪最近、カラオケづいちゃってw
アバター
2015/01/20 14:05
ケイト☆さん (人´∀`)アリガトー♪

ゆこたんね、なぜかコイにばっかり 逃げられていたのよ~
なんだか、『恋』に逃げられてるみたいで・・。(^_^;)
〜o(>△<)oヤダヤダ ~って感じでしたよ。
これだけのランクインなのに、コイは入っていないしぃw
ケイト☆さんはコイ、よい結果でしたね。ヽ(*´∀`)ノ♪
釣り大会、優勝でしたか?
アバター
2015/01/20 14:01
ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウ ゴザイマス

正直、あんまり釣りも出来なかったので、まさかこんなにも
ランクインしてるだなんて思ってもいなくて
ビックリでした。
アバター
2015/01/20 13:47
上位が多くて凄いですねー
さすがですー
アバター
2015/01/20 13:00
ネオンテトラ1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
相変わらず釣りランキングたくさんで羨ましいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.