Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


寒がりのナマズ ガタガタ(;・´ω`・)寒い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.69cm
ブルーギル
4
22.80cm
カワムツ
1
16.67cm
ウグイ
3
31.85cm
ヘラブナ
2
27.19cm
ナマズ
1
57.78cm
コイ
2
53.91cm
ブラックバス
1
40.37cm
ニジマス
1
46.02cm
ライギョ
1
73.97cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
長靴(ピンク)
1
22.10cm
バケツ
1
39.51cm
アユ
3
22.72cm
イトウ
1
95.20cm
タニシ
1
4.13cm
ドジョウ
1
7.39cm
寒がりのナマズ
2
67.62cm
2015/01/20 13:52

今日からの新レア魚

【寒がりのナマズ】

予告画像を見たけど、ゆこたん、よく見えなくて(((ノω-。*)ゴシゴシ

なんだか地味なナマズね~って、あんまり釣る気もないまま

釣堀に向かいました。

画像を拡大して、さらに虫眼鏡で見てみたのですが

赤いマフラーと、青いニット帽、てっぺんには白いポンポンがついているようです。

赤いコートか、赤い半纏だかを着ているようにも見えるのですが

はっきりと判りません。

まぁ、とにかく釣りましょう!と

釣りを始めたのですが、なかなか来てはくれません。

さすがに初日1R目でGETは、ムシが良すぎるかぁ。。。

残り時間があと2分を切った頃、ようやくHIT!


オオオオ-!!w(゚o゚*)wォォ

やったぁ~Σ(´▽`ノ)ノ寒がりのナマズ 初ゲットです~♪♬

よかったぁ~❤ って思い、蓋つきのポットに入れて持ち帰り

さてと、そろそろ ラストかな・・・。

最後の一投を投げ込むと、あらららら~!

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!

また、寒がりのナマズです!

2匹連続でレア魚ゲットで、なんだかキツネにつままれたようです。


アバター
2015/01/21 20:13
こんばんは^^
もうレア釣っちゃったんですか!早いですね、おめでとうございます♪
私はレアは確率アップしている間に釣ります^^
10分でも1匹はかかって効率がいいので♪
アバター
2015/01/21 09:49
レア おめでと~\(^o^)/

寒がりのナマズなんて 運営側もかなり困ってる?(笑)

それにしてもこいつ ニットキャップに ひげ

名前は 『レオン』 かな(暴)
アバター
2015/01/20 23:06
新作のレア初日ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、2匹連続!?しかも初日に!?運を分けてほしいです!w
アバター
2015/01/20 22:18
こんばんは~^^
平日に1Rレア2匹はラッキーですね^^!
数か月前までは レア2~3匹は釣ってたんだけど・・最近全く行かなくなりました;;
ニットとチョコ動物コーデ可愛いです~(*'▽')
アバター
2015/01/20 17:11
ふ~ゆが来たなと思うべな~♪(*´▽`*)さっぶーw
アバター
2015/01/20 15:16
ナマズ…
しかも防寒とは!
面白いですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.