Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


modaさん、投稿してみました。

やっぱり投稿すべきか?

もらったステキコーデ♪:15

今日は暖かいみたいです。

シャワー浴びて、身支度して、出勤です~

アバター
2015/01/21 01:19
Pamさん、
半導体工場って、
温湿度は一定にコントロールされています。
…今居るトコは、そうでも無いかな?

結構薄着してます。


ハニさん、
あんまりぬくぬくだと、眠くなるので、
現実は、結構薄着してます。><


ももさん、
毎日投稿出来るほど衣装持ちじゃありません。
時々、思い出したときだけで充分で~す><
アバター
2015/01/21 00:39
風邪ひくなよー・って、
もふもふだから大丈夫かww
アバター
2015/01/20 22:51
温かそう
ふわふわのぬくぬくっすね(ノ´∀`*)
アバター
2015/01/20 19:11
フワモコで超可愛い♥♡
コーデ毎日投稿して欲しいなぁ〜
多分 他の方も思ってる筈〜(^_-)-☆
一番はにゃん子だけど二番は羊が確定だにゃん(*^^)v
アバター
2015/01/20 19:02
ネコ衛門さん、
イロっぽさって、なんでしょうね~
わたしには、感じられません><

あ、ネコ衛門さんは、ちょっと違う方面にも
感受性が鋭いのかもしれませんね。
パートナーの方のことを書いた記事をみると
そう思ってしまいます。


modaさん、
褒めて下さってありがとうございます。
黒ひつじ着ぐるみは、ニコタのお友達から頂いた物です。
着る機会が少なくて、今回は、良い機会が出来てよかったです~(笑)

堪能して頂ければ嬉しいです。
アバター
2015/01/20 17:40
みんなすやすやで もふもふカワイイです~|´∀`●) ポッ

でもなんとなくイロっぽいのだよなぁ~(*。-ω-)。 フフフ❤
アバター
2015/01/20 16:26
nekoyamaさん、こんにちは^^

わあい、ありがとうございます(*´▽`*)ノ
本当ににんまりして、ほっぺたが痛くなります。
可愛くて、ぬいぐるみごと、ぎゅって、ハグしたいです❤

そうです、これは、私だけじゃなくて、ニコタの他の皆様にも、
幸せを分けてさしあげてくださいませ。
本当に癒されます^^

いってらっしゃいませ。お気をつけて^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.