Nicotto Town



最近のお出かけは。

レジャーや旅行や、syocoはいつも金欠病なのであまり出かけません。


最近の遠出は・・・神戸や京都・和歌山・滋賀県は別にして、東京に行きましたがそれももう2年前くらいか。

もう一度「つばめグリル」でランチしたいな。

泊まった品川プリンスホテルの朝食バイキングは良かったし、六本木ヒルズのえーっとホテルファイアット・・かな、そこの食事もまあまあ良かったと思う。
でも一番は「つばめグリル」だ。値段は一番安かったかも。値段は関係ないね。

あーーー、と戸越銀座の中の少し路地に入った和食の店はかなり良かった。
店の名前は忘れたわ。もう一度入りたい。

やはり死ぬ迄に後一度は東京に行き、東京駅を見るべし。

旅行先で一番多いのが東京なのです。

この年、syocoはアンティークビーズアクセサリーの御店をネットで開店しました。

5月31日だったかな。

早いものです。

そういえば、戸越公園で見つけたガラスの大きな欠片を持ち帰りました。

大きくUの字の曲がった瓶の肩の部分のような形。熱を受けてやや溶けてます。

ガラスが溶ける温度? 東京大空襲か?

どんな形のものだったかは分かりませんがいずれ穴を両端に明けて自分専用のネックレスを作るつもりです。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.