Nicotto Town


B5コピー用紙


ゆきこたん描いてみる

雪印コーヒーのキャラクターであるゆきこたんをらぶきゃらっぽく描いちゃいましたパート3!

パート1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45332204

パート2
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46847152

ゆきこたんに関してはこちらのサイトを見てください
http://www.yukicocp.com/


今回は年賀状の手乗りゆきこたんを描いてみました
ゆきこたんズの中では手乗りゆきこたんが一番好きです(*´ω`*)
20:37 微修正しました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/557502002771419136



しかしこれ全員分完成するかどうか不安です
うしっ娘ゆきこたんの服の正面とスイートジェットゆきこたんの服の丈がわからん…orz

クリスマスのときも思ったけど、もーちょい服装の資料とかあれば描きやすいのになあって思ってます
アイドル版だったら全員分のMMDモデルもあるしキャラによっては服装資料画像もあるのに…
いつかクリスマス版ゆきこたんズも描きたいです(-ω-;)

アバター
2015/01/26 21:14
確かに、動画にするのは中々大変そうですね...(´д`;;)

うわうわうわ‼‼凄い可愛いですね(//♡‿♡//)
アバター
2015/01/26 18:24
>にゃんにゃんさん
形にすることが難易度高いですけどね!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44417166
coffee girlの曲に合わせて↑こんな感じで動くゆきこたんズを作ってみたいです
アバター
2015/01/25 23:19
そうなのですね!
イメージあるのなら、あとは形にするだけなんですね(((o(*゜∀゜*)o)))是非とも見て見たいです(´д`*)
アバター
2015/01/25 17:25
>にゃんにゃんさん
動画もいつか作ってみたいなーと思いつつ、今は絵だけですね
一応こうしたいなーっていうイメージはあるのです(*´ω`*)
アバター
2015/01/25 17:23
動画ですかΣ(゜ω゜ )!?
使い方分からないですよね...(´・ω・`)私もさっぱりlllorz
いつか動画作った時は是非とも見させて頂きたいです!

でも、絵には動画には無い表現ができますよね(´∀`*)
アバター
2015/01/25 11:20
>にゃんにゃんさん
私もMMDで動画作ってみたいと思いつつ、使い方がさっぱりなので絵で表現してるわけです(-ω-;)
アバター
2015/01/25 11:10
そうですよね(´・ω・`)
確かに、二次創作しやすそうですよね...!
アバター
2015/01/25 09:33
>にゃんにゃんさん
ですねー
ゆきこたんもっと流行ってほしいです
MMDデータも公開されてるし、二次創作しやすそうなのに…
アバター
2015/01/24 21:57
絵上手で羨ましいです(T-T)
ゆきこたんを多くの人に知って頂きたいですね(*'ω'*)
アバター
2015/01/24 20:34
>にゃんにゃんさん
ありがとうございます(*ノノ)
RT大歓迎ですよ!
アバター
2015/01/24 20:28
わあ!!今回の絵も素敵ですね(ノω\*)
今度Twitter登録する予定なので、その時は是非とも宣伝のためにリツイートさせて頂きます...!
アバター
2015/01/24 14:39
>にゃんにゃんさん
というわけで宣伝のためにもゆきこたん描いてます
今日はお正月版ぼんぼりゆきこたんです(|ω|)ノ
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/558858715995332608
アバター
2015/01/24 14:38
少しずつゆきこたんを知る人が増えると良いですよね(*'ω'*)
あんなに可愛いんだから、絶対好きになるはず...!笑
アバター
2015/01/24 14:20
>にゃんにゃんさん
私も知名度高くなると信じてます
とりあえず周囲の人に布教するところからやってたり…
私も最初友達に教えてもらって知ったから、そういうつながりで少しずつ知名度が上がればなーって思ってますよ(*´ω`*)
アバター
2015/01/24 13:40
そうですね...(´д`;;;)
ですが、きっとこれから知名度高くなると信じています 笑

皆可愛くて、好きになっちゃいますよね(*'ω'*)
アバター
2015/01/24 13:03
>にゃんにゃんさん
ピクシブとかニコ動見ても作品が少ないし、知名度低いのかなーとか思ってます(-ω-;)

私は最初手乗りゆきこたんに惚れていたのですが、今は全員好きになってます(*´ω`*)
アバター
2015/01/24 12:30
またまた御返事有難う御座います(T-T)

確かにゆきこたん好きな人ってあまり見かけませんよね...
ですよね(*'ω'*)
でもどのゆきこたんも可愛くて好きです(´∀`*)♪
アバター
2015/01/24 08:51
>にゃんにゃんさん
ゆきこたん好きな人ってあまり見ないので嬉しいのです(*´ω`*)

なるほどー!
そういうのあると応援したくなりますよね(*´ω`*)
アバター
2015/01/23 19:31
わわ、わざわざお返事とご訪問まで有難う御座います。゜(゜^ω^゜)゜。

ですよね(*'ω'*)
スイートジェットゆきこたんをデザイン(?)された方が好きなイラストレター(?)さんなので余計好きなんです 笑
アバター
2015/01/23 18:53
>にゃんにゃんさん
いらっしゃいませー!

スイートジェットゆきこたんは声に勢いがあっていいですよね
性格も元気っ子って感じでかわいいです(*´ω`*)
アバター
2015/01/23 18:49
今晩は_(._.)_初めまして.
ゆきこたんの文字に惹かれコメントさせて頂きました∩(´∀`∩)
イラスト見させて頂きましたが、どのゆきこたんも特徴を捉えられていて、お上手ですね(´∀`*)
因みに私は、スイートジェットゆきこたんが好きです(*'ω'*)

アバター
2015/01/20 21:02
ゆきこたんず来ましたね
あとで見させて頂きます!
アバター
2015/01/20 20:39
>ピンキーさん
ニコッとなら家の外見すぐに変えられるからいいですよね(*´ω`*)
といいつつ私は家とかインテリアはあまり興味ないですが…
アバター
2015/01/20 20:01
コメントありがとうございます(*^▽^*)

おそろいですねっ♪赤か青で迷ったんですけど、気分的に赤にしましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.