Nicotto Town


メルトのアジト


陰陽師になりたい


あー野村萬斎かっこいいなーちくしょー


メルトくんも陰陽師になりたい! o(>_<)o゛
とりあえず衣装をくれ! 髪型はあとでなんとかするから衣装をくれ!
DVD買っちゃおうかなちくしょー(>_<)

アバター
2015/01/21 18:01
みのちんさん
かっこいいよねー!
でもこのアバター、ポーズとれないからちょっと
シュッとしないんだけど(・_・)
アバター
2015/01/21 18:00
LEAFGさん
また過去アイテムかよー!

っていうか・・・(・_・)
なんかアレだよね、あれくらいの時代の衣装は
もうイヤって程くりかえし出てるんだよね・・・
陰陽師のために1着・・・  いやいや、髪型がないね・・・
アバター
2015/01/21 03:24
陰陽師ってカッコいいよね^^
アバター
2015/01/20 22:57
陰陽師の衣装、
以前のPアイテムにありましたね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.