Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


物足りない……


どうも物足りない気分が続いていると思ったら、
最近図書館に行ってなかったのでした。

たまたま、持っているシリーズの本を読み進めているので
読むものが不足していなかったことと、
図書館に出かけるタイミングがなかったので、
珍しく長いこと、図書館の本がないまま過ごしてしまいました。

そろそろ新刊チェックでもしてみようかな。

でもちょっと不安なのが、雪。
返却日に雪が積もっていたら、出かけるのが大変だから。
雪道はなるべく運転したくないので、
ついついためらってしまうなぁ。

アバター
2015/01/22 18:02
図書館って、返しに行くとついでに借りるから
いったん通い始めると続けて通っちゃうけれど、
一度行かなくなるとずっと行かないすよね(^^;

それにしても、諏訪広域の図書館は
マンガが充実しているのがうらやましいす^^
今ちょっと調べたら、進撃の巨人の最新刊とかもちゃんと入っているみたい(・∀・)
アバター
2015/01/21 06:35
図書館がすぐそばだったらいいなあ、と思うわ。

区内の一番素敵な図書館はうちから遠いの。

近所にあるのはしょぼいのよね。
アバター
2015/01/20 22:56
普段、車だと意識してないようなところも、なにげに坂だったりするからね~。
怖いよね。
私も最近全然図書館行かなくなっちゃった。
引っ越していらい、好きな図書館が遠くなっちゃったのよね・・・。
アバター
2015/01/20 22:26
雪道は、歩くのも危険な私。
運転は、雪がなくても危険^^;(笑)

こんあんじゃ、雪に縁のあるところでは生きていけないな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.